11月に入り、受験生のみなさんは最後の踏ん張りどころで
頑張っているのではないですか?


そんな受験生に必要なサプリメント、しかも格安なものをご紹介します。


ただし、あと4日しかクーポンが使えませんので、
格安で購入したい場合は急いだほうがいいですよ。






頭が良くなるといえばDHAでしょ!

青魚のDHAといえば、頭が良くなる〜って歌で有名になりましたね。

逆かな?
テレビで頭が良くなるって言ったから、歌になったのかな?

どっちにしても、受験生に今必要なサプリメントはDHAですよ、確実に。


え?そんなの意味がない?
まあ確かにDHA飲んだからといって突然勉強が得意になるわけではありません。

しかし、やれるだけの事はやったほうがいいのではないでしょうか?


良いと言われている事ならなんでも。

特に受験生である時期なんて人生で2~3回くらいなもんなんですから、
出来うる事はなんでもやったほうがいいですよ。

合格祈願でお祈りするよりも、よっぽど有意義だと思うんですけど。


DHA EPA.jpg

EPAで血液サラサラにしちゃえ

血液サラサラになるとどうなるかというと、血流がスムーズになって体の代謝が良くなります。
つまり、体調がいつも良好な状態を保てるということですね。

血流が良いという事は体温も多少なりとも上昇しやすくなりますから、病気にもかかりにくくなるわけです。


受験生にはサプリも必要ですが、それ以上に病気にかからないこと、特にインフルエンザ予防は完璧にしておかないといけません。

私の友人の子供に、インフルエンザで第一希望の受験が当日できなかった人がいます。
後日、追試試験という形で事なきを得ましたが、親も子もそれはそれは当日落ち込みまくってましたからね。


まあインフルは仕方ないとしても、風邪予防などにも影響しますし、血液サラサラ代謝抜群!の状態なら病気にかかりにくくなることは間違いありませんよ。


脳の活性化+血液サラサラで勉強もはかどる・・・かな

DHAは主に、10代までの子供の脳を活性化するそうで、大人にはあんまり関係ないそうですぞ。
だからこそ、受験生には必要なんですけどね。


DHAで脳を活性化させて、EPAで代謝良くすることで生活もリズムに乗れそうだし、勉強もはかどりそうですね。

ま、勉強するかしないかは本人次第ですけど・・・。


あと4日でクーポン使える権利がなくなります。
ただ5つまで注文できるので、最大で15か月分購入できますよ。