さて、2ヶ月に一度、ウチではコンタクトレンズを通販の「レンズモード
」というサイトを使って購入います。

もちろん、処方箋もいらないし、料金も後払いで便利だからです。

DSC_0246.JPG


「処方箋もなしにコンタクトレンズを通販で、しかも料金後払いって、そんなサイトで大丈夫なの?」

って不安に思っていますか?


→ 激安コンタクトレンズ『LENS MODE』



料金が後払い、ということは・・・?



料金後払い、つまり、商品が先に届けられます。

これって、何が便利なの?

コンタクトレンズって、無いと困るでしょ?
でも、手持ちのお金もなかったらどうします?


そんな時に、

レンズは確実に手に入れつつお金は後払い

という事が可能なんですよ。


DSC_0247.JPG

既存のお店だと、現金の手持ちが無いとどうしようもないです。
知り合いの店ならツケで!ってなるかもしれませんが、普通は無理ですよね。


ちなみに、お金は商品が届いてから約2週間以内に払い込めばオッケーなので、給料日など現金が手元に来るタイミングに合わせて先に注文しておけば、慌てることはありませんね。


→ 激安コンタクトレンズ『LENS MODE』



格安なのには理由がある



レンズモードって、普通に日本のお店で通販するよりも断然、格安で買えます。

料金も後払いだし。

ただその分、注文してから時間がかかります。


即日、コンタクトレンズが欲しい人は、諦めて高いお金でお店で購入するしかありません。

格安でコンタクトレンズが欲しい人は、レンズモードに前もってストックが無くなる前に、計算して注文しておけばいいんです。


ただ、海外からの輸入代行サイトなので、船便が出るタイミング次第では、注文してから宅配されるまで最悪2週間くらいかかる事があります。
(今回、そのくらい待たされたのでちょっと焦りましたわw)


→ 激安コンタクトレンズ『LENS MODE』



危険はないの?



全くありません。

私はすでに、レンズモードを使いはじめて6年以上ですが、一度もトラブルはありませんよ。
年に4,5回は通販しますが、違うものが入っていたとかいうトラブルは一切なし。

DSC_0248.JPG


支払いのほうですが、料金後払いなので、確実に2週間以内に払うことで信頼を得る事は大切です。

もし払わずにコンタクトレンズだけ持ち逃げみたいなことすれば、今後は後払いは使えません。
(後払いなのは、ネットプロテクションズという会社が代わりに料金回収しているから)


だから確実に2週間以内にきちんと料金を払えば、全く問題はありませんし、もちろん来たレンズも注文通りのものです。



長く使うほど、レンズモードの”安さ”は後々ボディブローのように家計を圧迫していきます。

いつも購入するレンズも、そのレンズのパワーもカーブもわかっているなら、少しでも安いほうがいいですよね?

コンタクトレンズが処方箋なしで格安で購入できるレンズモード、一度試してみたらその利便性の良さが理解できるので、二度と既存店で買おうとは思わなくなりますよ。

→ 激安コンタクトレンズ『LENS MODE』