カテゴリ:金融・株・FX・投資

金融・株・FX・投資のカテゴリ記事一覧。どこで買ったの?って訪ねられるくらい、あなたの生活をお得に便利に楽〜にするグッズやサービスを紹介しちゃいます。
No Image

金融・株・FX・投資
スプレッド重視のFXならDMM!このスプレッドに納得!⇒ 全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!DMMのFXは、口コミで評判を呼び、有力FX会社15社中、2013年6月のFX取…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
選挙も近いですね。次期政権を取るであろう政党は、今度こそ不安のない世の中を作る努力をしてくれるんでしょうか?正直、今の若い人たちは年金をもらえるのか? 消費…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
ダイエットは今や流行ではなく、必須事項となりつつある現代ですが、生命保険や損害保険のダイエットを忘れていませんか?おそらく野田政権は消費税を増税の方向に持って…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
ネット銀行は様々ありますが、通販は主に楽天で、オークションも楽天を時々利用している、という人に最もオススメなのは「楽天銀行」↓   ↓   ↓楽天銀行なぜな…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
FXに興味はある、でも、実はまだFXをやったことがない。FXをちょっとやったことがある。でも、実は損をしてそれからやってない。FXはうまくやれば儲かる事はわかってい…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
あなたはすでにFXをやっている、もしくはまだFXをやってはないが、興味はあるのでいずれはやりたいと思っている、のどちらかではありませんか?悪いことは言いません、…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
不況&銀行金利のあまりの安さで、今投資の世界が空前の賑わいのようです。なかでも、FXは少額から始められる事円が上がっても下がっても儲かる事スワップ金利でほっと…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
FXは、株よりも難しいとも言えますし、逆に株や先物よりも簡単に稼げるとも言えます。でも、実際にはFXで稼いでいる人がいれば、大損をする人もいるわけです。じゃあ、F…

記事を読む

No Image

金融・株・FX・投資
近い将来、使えなくなる投資方法です。しかし、2009年から数年は、この「桶狭間トレード」で着実に資産を増やす事ができるでしょう。下げ相場だからこそ勝てる株式シ…

記事を読む

スプレッド重視なら、DMMのFX!


スプレッド重視のFXならDMM!このスプレッドに納得!

⇒ 全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!

DMM.com証券

DMMのFXは、口コミで評判を呼び、有力FX会社15社中、2013年6月のFX取引高第1位!(矢野経済研究所調べ)


DMMのFXの評判がいいのはなぜか?というと、とにかくわかりやすいので初心者でも理解しやすいこと。


今やFX企業では当たり前になった、チャートツールなどが豊富に用意されていること。
もちろん、スマホでもパソコンでも操作が可能です。



そしてなんといっても、スプレッドの狭さは業界屈指です。


その分スリッページがちょっと広いですが、スプレッドの狭さからすると仕方のないところかもしれませんね。



FXに詳しい人によると、DMMのFXは、全体的には初心者向けで、スワップポイントも業界ではトップクラスなので、短期取引も長期取引もどちらでも応用可能だということです。


当たり前ですが、手数料は無料ですし、今からFXを始めてみたいというFX初心者さんにとっては、入門編としては理にかなっている業者です。


DMMは信頼もありますからね。


FXの上級者には、そのぶん物足りない・・・といえるかもしれません。


DMM FXは初心者向け
DMM.com証券


年金・税金・保険・増税・・・不安が尽きない世の中になりそうです


選挙も近いですね。
次期政権を取るであろう政党は、今度こそ不安のない世の中を作る努力をしてくれるんでしょうか?

正直、今の若い人たちは年金をもらえるのか? 
消費税はいったい何%まで上がるのか?
所得税や住民税も上げるつもりなのか?

生命保険料も大幅に上がるのは必至・・・なのに、給料はそう、上がらないのは目に見えてますよね?

ということは、総所得から出て行く必要経費、これを最大限おさえつつ、保険や保証などは現在のあなたの家族構成において最高の水準になるようにすればいいんです。

まあ、言うは易く行うは難し。
正直なところ、膨大な保険の組み合わせを考えつつ、家計をコントロールすることなど不可能に近いですよね?

でも、世の中には、他人の家計の最大公約数を割り出す達人がいて、しかもアドバイスすることでお金を稼げる職業があるんですね。

それがファイナンシャルプランナー。

ユーキャンのファイナンシャルプランナー講座





お金のやりくりのプロフェッショナルなので、あなたの今後のライフプランは簡単に設計することができますし、その知識を使えばなんとお金も稼げてしまいます。

子育てに一段落して、今は専業主婦だけど、近いうちにまた社会とつながるために本格的に働きたい、と思っているのであればチャンスでしょう。

特に税金や保険など、毎年めまぐるしく変わる制度を一般人が把握することは不可能ですから、これからは特に食いっぱぐれがない職業でもあります。

当然、勉強はしていかなければなりませんけどね。

税や保険の仕組みがわかるうえにビジネスとしても成立すれば、あなたの世帯所得も大幅に増える事になりますね。

資料請求は完全に無料です。

今後、消費税率の変化、生命保険や損害保険の多様化、そして年金のお得な活用方法などなど、世帯年収が減っている現在はファイナンシャルプランナーの力はどうやっても必要不可欠なんですよ。

実績あるユーキャンで、まずは資料を無料請求してみませんか?

⇒ ユーキャンのファイナンシャルプランナー講座







 タグ

生命保険もダイエットしてマッチョにすべし

ダイエットは今や流行ではなく、必須事項となりつつある現代ですが、生命保険や損害保険のダイエットを忘れていませんか?

おそらく野田政権は消費税を増税の方向に持っていこうとしていますし、今後ますます一般消費者の税金負担は大きくなっていくはず。

極力、出て行くお金を抑える事も必要になっていくことになります。

特に保険って、言われるがままのものに入ってませんかね?
いや、ウチもそうだったんですが、ここに相談してからは自分自身も保険についてすごく詳しくなりましたよ。
↓    ↓    ↓




現状の自分に合った保険って、結構短期間で変わってくるはずなんですよ。
子供の成長もあるし、年齢を重ねる事も仕事が変わることもあるし、住む場所が変わることもありますからね。

学資保険なんか結構忘れがちになってませんか?

数え切れないほどある保険商品から自分にぴったりのものを見つけ出すのは、素人には奇跡に近い作業ですから、プロの相談員に無料で相談するほうが絶対にお得です。

私も最初はめんどくさかったんですが(笑)、正直今では「あの時やっててよかった」って思ってますから。
年間にすると、ウン万円も安く、しかも補償額は大きく伸びましたよ(^o^)









.
 タグ

楽天銀行


ネット銀行は様々ありますが、通販は主に楽天で、オークションも楽天を時々利用している、という人に最もオススメなのは

「楽天銀行」
↓   ↓   ↓
楽天銀行






なぜなら、楽天のIDを持っていれば楽天で買い物をするたびにスーパーポイントというのが貯まるんです。

もちろん、オークション手数料や各種振り込み手数料も、貯めたスーパーポイントが普通に使えます。

銀行の振り込み手数料って、結構バカにならないですからね。

ほかにも、

・競馬、競艇、競輪、オートレースなどの投票券も購入できます。
現地や場外売り場に行かずとも、インターネットでギャンブル三昧。

・BIG、totoも購入できます。
楽天銀行からすでに6億円当選者が20名も出てます。

・楽天銀行と提携している証券会社への口座入金などは24時間リアルタイムで送金。
買いも売りも、タイミングを逃さない。

・通常の銀行の定期預金よりも金利が高い。
・外貨預金ができる。もちろん、銀行の円預金よりも金利面で有利なことが多いです。
・楽天デビッドカードにも入ればVISAカードが使える。

もちろん、全てにおいてスーパーポイントが発生しますから、知らない間に「おお、こんなに貯まってる」って事に。

まだネット銀行は持ってない、あるいはどれにしようか迷ってる、だったら、まずはネット界では信頼の厚い楽天グループの楽天銀行をひとまず開設してみてはいかが?

開設した後にいろいろと見てみると、絶対に「開設しててよかった!」って思いますよ(^o^)

楽天銀行











 タグ

FXで本格的なシミュレーション


FXに興味はある、でも、実はまだFXをやったことがない。

FXをちょっとやったことがある。でも、実は損をしてそれからやってない。


FXはうまくやれば儲かる事はわかっている、だけどやり方がわからなかったり、またはうまくトレードする方法がわからない、あなたは潜在的FX志望者なんですね。

だったら、遊びのトレードではなく、本格的なFXシミュレーションでまずはFXのトレードの訓練をしてみませんか?

↓    ↓    ↓    ↓




FXの自動売買が可能なソフトなども出回っているみたいですが、トレード画面を理解していなければそれらの便利なソフトも宝の持ち腐れとなってしまいます。

この「トラリピFX」は、いわゆるバーチャルトレードを本格的に行うサイトです。

大けがをする前に、まずはトラリピFXにてFXトレード実体験ができます。

これ、ちまたにある、いわゆる”お遊びFX体験”とはわけが違います。

トレード画面なども、直感的に非常にわかりやすく、FX初心者が特にとっつきやすい構造になってます。

FX用語などを覚える為のシミュレーションとしても最適。

本物のFXで大損して破産する前に、トラリピFXでまずはバーチャル取引の練習!練習!

スーパートレーダーになる為の、FXトレーダー養成サイトといっていいでしょう。

さあ、迷う事はありません。

本当にFXに興味があるなら、レッツトライバーチャルFX!






資金1万円が半年で238万円!?



あなたはすでにFXをやっている、もしくはまだFXをやってはないが、興味はあるのでいずれはやりたいと思っている、のどちらかではありませんか?

悪いことは言いません、やめておいたほうがいいです(笑)

正直、FXはギャンブルに近い所があります。10万、20万など、1分間目を離したスキにぶっ飛びますからね。

とはいえ、実際にFXでボロ儲けして遊んで暮らしている人がいるのも事実。
ちょっと・・・うらやましいですよね(^^)

FXはやめておいた方がいいとは思いますが、でもちょっとFXの世界をのぞいてみたい!というか、あなたが「虎穴に入らずんば虎児を得ず」と思うタイプの人であるなら、とりあえず1万円から初めてみる事をオススメします。

大けがをしないよう、FXの世界をかいま見る事ができる金額だと思います。

今やFXはiphoneや携帯電話などでも気楽にできるため、密かにサラリーマンやOLが休み時間などにゲーム感覚でやっているそうですよ。

FXの口座も手軽に開けます。有名なFX口座として

121証券 みんなのFX FXオンライン サイバーエージェント マネックスFX ひまわり証券 クリック証券 などなど、まだまだたくさんFX口座が持てる所はあります。

また、FX比較やFXランキングなどのサイト、ブログも多いですね。

FXで人気のキーワードでなぜか、ダメおやじ、兄貴 羊飼い などが出てきます(笑)

さて、FXに必勝法があるとすれば、それはFXの通になること。そして天才トレーダーになることですね。
そうなる前に、みなさん苦汁をなめるわけです。はい。

いきなり挑戦する前に、、レバレッジ、ポジション、スプレッド、チャート、ロング、ショート、スワップなどのFX用語とその意味をしっかりと覚える事が先決です。

がっつり勉強し、「FXってこうなってるんだ」という事がしっかりと把握できたら、まずはお小遣い程度からできるものに挑戦してみてください。

まさに、虎穴に入らずんば虎児を得ず、挑戦してみなければ、天才トレーダーもなにもないですからね。

もしも勉強せずにいきなりFX会社の言うなりにやれば、失敗して大損、最悪の場合、破産って事も考えられます。

まずは勉強からです。

その上で、お小遣い程度で最初の一歩を踏み出せるのに最適なのが唯一、これ。
↓    ↓    ↓



この人、専業主婦の強みを生かして1万円を半年で238万円にしちゃった人なんです!


1万円から気軽に出来て、大けがをしない程度に自分の判断でトレードができる裁量トレードを勉強する事ができます。

FXトレードツールや、メールで売り買いのオファーが来るだけのトレードでは、自分自身のトレード能力がつかないんですね。

人の言うなりになっていれば、自分のチャートを見るスキルも身につきません。
さらに、こういったFX業者は、大損したときにはメールも電話も音信不通になります(笑)

この1万円FXは、少ない投資金で少しずつスキルも身につく、という部類のものになります。

長い目で見た場合、やはりスキルを身につけないとトレードで飯は食えないという事です。

もしFXに挑戦してみたい、もしくは今までFXトレードソフトに頼って負けてばかりいた人は、ぜひとも一見してみてください。

ああ、もちろん、すぐに購入する必要はありません。

実は、サイトのページの上から1/5くらい下がったところに、

たった半年で資金238倍!!FXプチセレブのヒミツのメルマガ

ってとこに名前メールアドレスを記入するだけで、1万円を半年で238万円にした主婦の成功の秘訣、裏話などが暴露されたメルマガが読めます。

このメルマガを読むだけでも、結構貴重な情報が得られますよ!

くれぐれも、FXに本当に興味がある人だけにしておいてくださいね!



 タグ

トレイダーズ証券のトレイダーズFXが大人気!


不況&銀行金利のあまりの安さで、今投資の世界が空前の賑わいのようです。

なかでも、FXは

少額から始められる事
円が上がっても下がっても儲かる事
スワップ金利でほっといても儲かる事
銘柄を考える必要がない事

などの理由で、ものすごい勢いで口座を開設する人が増えています。


しかも最近では、携帯電話でFX取引ができるとあって、時間の無いサラリーマンやOLが、開いた時間でせっせと資産を増やしています。


そのFXでも、今注目の的なのがここ「トレイダーズFX」
↓    ↓    ↓
トレイダーズ証券





FXをやってみたい、あるいはどこにしようか迷ってるんだったら、一度訪れてみても損はないですよ。












FXの口座開設を、わかりやすく動画で説明しているサイト
↓    ↓    ↓
日本一わかりやすいFX口座開設!

FXで勝つには、勝ってるヤツと同じ行動すればいい


FXは、株よりも難しいとも言えますし、逆に株や先物よりも簡単に稼げるとも言えます。
でも、実際にはFXで稼いでいる人がいれば、大損をする人もいるわけです。

じゃあ、FXで勝とうと思ったらどうするか?
FXで勝ってる人と同じタイミングで売買をすればいいんです。

そのFX常勝者の行動がプロファイルされたものがこちら。
↓    ↓    ↓

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

取引の種類は、オーソドックスな米ドル・円に特化されています。
ユーロなど、他の通貨との取引には不向きです。ご注意を。




 タグ

空売りを利用して、資産を急激に増やす方法


近い将来、使えなくなる投資方法です。
しかし、2009年から数年は、この「桶狭間トレード」で着実に資産を増やす事ができるでしょう。
下げ相場だからこそ勝てる株式システムトレード




この方法以外で確実な投資方法は、FXをのぞいては見あたりません。
FXをのぞいて、というのは、FXの投資方法は基本的に株の投資とは次元の違う所にあるため、比較できないという意味です。

この「桶狭間トレード」は、下げ相場だろうが関係なく資産を増やす事ができます。
それは”空売り”を最大限利用する事で達成できます。

ただし、最初に言ったとおり、この空売りを利用する方法は、このマニュアル作成者によれば、徐々に使えなくなる方法だという事です。

とはいえ、2009年現在、この「桶狭間トレード」であれば、確実に資産の増加が可能である、とも言っています。

たとえドローダウンしたとしても、2ヶ月ほどで必ず戻るというデータもあり、自信たっぷりです。

現在、日本は空前の下げ相場。この下げ相場は世界的な不況の元での現象なので、あと数年は続くと思われます。

この下げ相場のチャンスに、空売りを利用して儲けてしまおう、というのがこのマニュアルです。

したがって、今しかチャンスは無い、という事ですね。

下げ相場だからこそ勝てる株式システムトレード







 タグ
リンク集
プロフィール
_1224152269_794.gif
カテゴリ

検索
 
タグクラウド
2ch BSHSBE22 DHC FX NHK PDA あいのり うつ おすすめ お出かけ お祝い お茶 お返し かき氷 くりいむしちゅー にきび はげ まつげ わきが アウトドア アナと雪の女王 DVD アナと雪の女王 ブルーレイ アルマーニ アレルギー アロマ アロマキャンドル アンチエイジング ウォーキング ウォーターサーバー エクステ エステ オークション カストロ カード カーナビ キャピキシル 育毛剤 キャンプ クチコミ クリーナー クレジットカード グッチ グルメ ケア ゲルマニウム コスプレ コスメ コピーライティング コラーゲン コーチ ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフ上達法 ゴルフ用品 サッカー サプリメント シミュレーション シャンプー シューズ ショッピング シルバー セレブ ダイエット ダウンロード チーズ ティファニー テント トイレが近い 対策 ドナルド ドライバー ドライブ ドル ナノ ナビゲーション ノイズキャンセラー ハゲ ハワイ バイク バストアップ バーバリー パイナップル パソコン パリ ヒアルロン酸 ビーグレン ファンデーション プラダ プリキュア プレゼント プロ ヘアケア ポイント ポリフェノール ミドリムシサプリ 効能 ミネラルウォーター ミュゼ Vライン 脱毛 ミュゼ 脇 脱毛 ミュゼ 脱毛 口コミ ミュゼ 脱毛 料金 モテる モテる男 条件 ライスフォース ランキング ルイ・ヴィトン レディース レーザー脱毛 ローション 不眠 乾燥肌 事故 体臭 便秘 保険 内臓脂肪 冷え性 加齢臭 加齢臭対策 効果 動画 化粧下地 化粧品 口コミ 口座 口臭 国内旅行 地球温暖化 大河ドラマ 姿勢 安い 宝石 寝苦しい 対策 小さい 就職 布団 必勝法 投資 携帯電話 旅行 査定 椅子 楽天 毛穴 洗濯機 海外旅行 海洋深層水 激安 為替 無料 病気 発毛 発芽玄米 白髪染め 簡単 白髪染め 面倒 目尻のシワ 石鹸 税金 競馬 競馬情報 節電 簡単 精力 結婚式 置き換えダイエット 美少女 美肌 美顔器 育毛 育毛剤 脱毛 脱毛器 腰痛 膝が痛い 自然 自転車 薄毛 血液検査 証券 詐欺 評判 認知症 資格 贈り物 赤ちゃん 転職 透明感 通販 野菜不足 解消 雑音 面白グッズ 韓国 顔文字 食器 飲む 香水 黒ずみ
Copyright © 知らなきゃ損!生活便利グッズとサービス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

不労所得