Nintendo Switch Lite ターコイズの最安値はこちらです。

なんと、1円!


 



もちろんカラクリはあって、こちらは「ソフトバンクAir」に同時加入にて、
「Nintendo Switch Lite ターコイズ」が1円になります、という事です。




だから、Nintendo Switch Lite ターコイズを買って遊びたいんだけど、


まだ家にはネット環境が整ってない

2階だから自分の部屋までインターネットの電波が届かくて困ってる


そんな人が新たに無線Wi-Fiを導入したいという場合なら、これはかなりチャンスではないでしょうか。



ソフトバンクAirっていうのは、コンセントに挿すだけで部屋中にWi-Fiが飛ぶインターネット機器。

Nintendo Switchはもちろん、ソフトバンクAirがあれば、今ある他のインターネット機器もぜーんぶワイヤレスでつながるんです。



しかも最初は初期費用がかかるので、ちょっとまとまったお金が必要ですが、1年間は月額3800円という安さ。
2年目からも4880円ですから、他のインターネットプロバイダーよりも少し安いくらいじゃないですか?

私は前にメガエ〇グだったのですが、5年契約のギガなんとかっていう安いやつだったですが、それでも毎月6000円くらいでしたからね。



「いやいや、ウチはもうネット環境は完璧だからいまさらソフトバンクAirはいらん。純粋に最安値でNintendo Switch ターコイズが欲しい」

というあなた。

通常で購入する場合の楽天市場最安値は、こちらです。


 


もちろん送料無料です。


それにしても、ターコイズ(トルコ石)の色って、きれいな色なんですよ。

ゲームといえば白とか黒とか赤や青ですが、ターコイズは珍しい中間色なので、なんか魅力的だと思いませんか?

こういう色って、アメリカ人がなぜか好みますよね!

ウグイス色とかも大好きですしね、アメリカ人。


ターコイズも、なんとも表現しにくいような奇麗な色なので、大切にしてほしいものです。



















.