ミノキシジルとは、現時点では唯一、発毛効果が認められている成分です。

日本では5%が最大含有量として販売されていますが、どれも1本が5000円〜8000円という価格。


ドイツのカークランド社が発売しているミノキシジル5%なら、

なんと1本が800円!


この価格なら、続けやすいのではないでしょうか?







日本で発売されているミノキシジル5%配合の発毛剤で有名なのは、リアッ〇シリーズですが、1本が約6500円です。

発毛効果を得るためには、数か月〜半年くらいは最低でも続けてみる事が必要です。



1か月分1本が6500円だと、金銭的に途中で心が折れそうになるでしょ?

でも、800円なら?


同じミノキシジル5%配合という、有効成分が全く一緒であるなら、安価なほうが継続するには良いと思うのですが。




カークランドのミノキシジル5%配合発毛剤は、6本セットで4800円。

配送は2本づつ3回に分けてくるので、保管場所も少なくて済みますし、何より臨床で最も髪の毛をフサフサにしてきたミノキシジルの発毛剤なので、効果が期待できますね。



ただし、この商品は

「男性型脱毛症」つまりテッペンの薄毛に有効です。

M字や円形脱毛症には効かない、と言われています。


また、女性はホルモンの関係で、
ミノキシジルが配合されているものは使えません。

ご注意ください。




最近は、キャピキシルという男女兼用のものも出ていますね。

ミノキシジルの2〜3倍の効果があるとうたわれていますが、あくまでもマウスの実験段階で、です。


対してミノキシジルは、実際に人の臨床で、数万人の世界中の薄毛に悩む人を、元のフサフサヘアーに復活させてきた歴史があります。

ぜひあなたも続けやすい価格で、世界で唯一、医学界から発毛効果が認められているミノキシジル発毛剤で、再びフサフサヘアーを取り戻してみませんか?
































.
 カテゴリ