映画やドラマを見ていて、カメラがゆっくりと寄って行ったり、効果的なズームを入れたり、ココ!って時にパンを振ったり、様々な演出によって感動も数倍に感じる事ってありますよね?

それ、あなたの結婚式でやってみませんか?







単なる固定カメラじゃ面白みがないです。
でもこのサービスを使うと、プロが映画を撮るように結婚式を演出できちゃいます。

あなたの一生に一度の結婚式が、まるでカンヌ映画祭で観るような演出をされた映像で残されていたら、これはもう後から何回も観てしまいますよ。

あなたも、大好きな映画はDVDやブルーレイで何度も観返すのではないですか?

そんな素晴らしい映像美や、観る人を感動させる演出の映画にあなたが主役で出ている、そんな感覚だと思うんです。

私が結婚式挙げたころは、このようなサービスはなかったのでうらやましい限りです。


私たちの結婚式.jpg


もちろん、後々子供にも観せられますし、友達や親せきにも観てもらえるし、何度でも感動してもらえるというわけです。


もしも、映画館であなたの結婚式が上映されたらと考えると、ちょっと恥ずかしいですが嬉しくもあるはずですよね?

高度に演出された式の様子は、普通に固定カメラで式を淡々と流すよりも、何倍も感動が得られますよ。

それなりに価格はしますが、人生最高の思い出は、最高のプロの演出で残しておいて、何度でも感動を呼び起こす事ができるって、ある意味宝物の映像になると思います。



















.