ゴキブリ
「ホウ酸だんご置いてるんだけど、毎年のようにゴキブリが出る・・・」
「市販の駆除剤ってあんまり効かないんじゃ?」
「今年こそ、ゴキブリを見なくて済む生活がしたい」


暖かくなって過ごしやすくなると出てくる不快な虫、ゴキブリ。

どうしたら見なくて済むようになるのか、答えを見い出せないでいますか?

だったら、ゴキブリ駆除業者が実際に使ってる業務用のホウ酸だんごを試してみてはいかがです?









プロのゴキブリ駆除業者が実際に使ってるもの


業務用のものというのは、なかなか一般には手に入れにくいものですよね?

だって、普通に手に入っちゃったら業務としてやってるプロ業者は、おまんまの食い上げになっちゃうもんね。


ただそれには理由もあって、一般に売られている物をあまり強力にしちゃうと、トラブルやクレームの元になりかねません。

一般向けには汎用の範囲での性能でしかメーカー側も販売できないんですよね。



このゴキちゃんストップは、四国のゴキブリ駆除業者が実際に使ってるのと全く同じものなので、それなりに使用上の注意は一般向けに比べると気を使わなければなりませんが、それだけ強力にゴキブリを駆除してくれるというものなんです。





置くだけ簡単!特別な施工いらず


プロ用だからといって特殊な加工とかが必要になるなら、そういう面倒な事はしたくないし、加工のデキが効果を決める物であっては意味がありませんよね?

この「ゴキちゃんストップ」は、市販のホウ酸だんご同様、ただ置くだけでいいんです。

置く場所を工夫する必要はありますが、施工も加工もする必要はありません。置くだけ。



ただし、幼児やペットがいるお宅は注意が必要です。

プロ用の駆除剤は市販のものより毒性が高いと予想されますので、見えない所や手が届かない所に工夫して置く必要があります。



ゴキブリを見ずに済む?その理由は?


ゴキブリ対策 業務用.jpg

ホウ酸は、ゴキブリの体に入ると水分を放出しますから、ゴキブリは喉が渇いてカラカラの状態で水を求めるようになります。

さすがのゴキちゃんも、水なしじゃ生きていけませんからね。


でも上に昇っていく力はすでにないので、どうしても水のニオイをたどって下へ下へと移動、下水の方向に誘導されるために家の外へ自ら出て行って、そこで力尽きてくれる。

だから人間としては姿を見なくても勝手に外で成仏してくれるので、ホウ酸だんごはゴキブリ対策としては最もきれいな駆除方法なんです。



でも・・・業務用って高価なんでしょ?


確かに一般用に比べると多少は高価ですが、それでも【台所+1部屋分】で1980円

家丸ごと一軒なら3パック買っても5100円

これで1年間ゴキブリを見ずに過ごせるのだとしたら、安いと思いませんか?


専門業者に頼んだら、ワンルームでも1万円〜1万5000円かかりますし、2LDKだと2万円〜2万5000円が相場です。


置くだけ簡単でこの価格、しかも業務用だから強力。


いつ出てくるかビクビクしながら、夜中に台所の電気をつける事もなくなります。

いつの間にかその存在すら忘れてしまえるようになって、平和な毎日が過ごせますよ。




















.


 カテゴリ