ルックプラス バスタブクレンジング


 


毎日、大変な重労働の一つがお風呂掃除。


ご主人や子供さんの役目としているご家庭も多いでしょうね。
だって本当に重労働だから。


そんな重労働のお風呂掃除を”超!簡単”にしてくれた救世主がこの「ルックプラス バスタブクレンジングクリア」。



スプレーするだけで、こびりついた皮脂汚れや水垢を分解してくれる特殊な薬剤を採用しているので、スプレーして1分放置プレー、あとはシャワーで流すだけ、というお手軽さ。


みんなこんなのを待っていたんでしょうね、発売されて1年間で2200万本も売れたというお化け商品になりました。








口コミとかでも、

「うたい文句だけで本当はこすらなきゃダメなんでしょ?と期待せずに買ったけど、スプレーするだけでホントにきれいになって驚いた」

って驚嘆の声が多いです。


うーん、でもめっちゃ汚れてたらこすったほうが良さそうですが、毎日継続的に使えば汚れもこびりつきそうにない気もしますね。





これ、ユーザー目線でよく考えられてるなってのが、


・スプレーがミストになってるから広範囲に薬剤がかかる

・青色のミストなのでスプレーした場所がわかりやすい

・毎日使うものだから500mlという大容量はありがたい









これだけ使いやすくて大容量なのに価格も安い、毎日継続して使うタイプの商品としてはヒットして当たり前の要素を全て持ち合わせているんだから、売れないわけがないですよね。


これだけ強力に汚れを落とすから、バスタブを傷める可能性はないんだろうか?

とちょっと心配にはなりますが、今のところバスタブが傷んだという噂はないので、そのあたりはちゃんと考えられているのでしょう。




私もズボラなので、スプレーするだけでこすらなくていい、って聞いたら即買いしちゃいますね。


詰め替え用もお得な値段だし、ストックを持っておけば毎日お風呂をピカピカにしておくことができます、しかも超簡単に!



























.
 カテゴリ