ライザップと同じことを自宅で!



ライザップ 赤井英和 香取慎吾

元ボクサーの赤井英和や、SMAPの香取慎吾がCMに出てる「ライザップ」。

ウワサでは、彼らのCM出演料は2千万円〜3千万円とも言われていますが、まあそれは置いておいて・・・。


気になりますよね、あの変わり様。

よっぽどハードなトレーニングをしてるんだろうな〜と思ったら、その通りj、内容はとてもハードなのでした。



ハードゆえに、1人でやるには”怠け心”が出てしまいそう、だからトレーナーをつけて強制的にトレーニングをしてナイスボディを手に入れよう!それがライザップにお金を払って通う意義です



入会金は5万円

最短の2ヶ月コースなら、29万8千円

合わせて34万8千円を最初に振り込めば、週に2回のハードトレーニングが強制的に受けられます。
(ローンは月々1万円からできます)


つまりライザップに”通う”必要がある人は、

上記のお金を払える方
自分では正しいトレーニングの方法がわからない
自分でやると”怠け心”に負けてしまう

そういう方はぜひライザップに通ったほうが、確実にナイスボディを手に入れることができます。



でも、そんなにお金は払えない、正しいトレーニング方法さえわかれば自宅でやり遂げる自信がある!

そういう”意思の強い”人は、5万円でライザップのトレーニングと同じ方法を手にすることが可能ですよ。

⇒ ライザップスタイルプログラム







「オレの意志は強い!絶対にライザップと同じトレーニングをやり遂げる自信がある!」

という方は、ライザッププログラムなら費用は1/7でナイスボディを手にすることが可能です。