ついにダニ専用布団掃除機の真打ちが、シャープから登場です。

シャープ EC-HX100-P「コロネ」 42,984円 

【送料無料】【05/21発売予定】 シャープ(SHARP) EC-HX100-P (ピンク系) サイクロンふとん掃...


私も紹介していて、まあ1年以上前に買った、あの2013年家電の大ヒット商品でおなじみのあれですが、正直なところ、音が大きいわりには”ほんとにダニ、取れてる?”って思いたくなるほど、ちょっと頼りない事なかったですか?

うーん、理論はよくわかるんですが、やっぱり吸引力もいまいちですし、そもそもUV当てて弱らせるまでにけっこう時間かかるわけで、まあそれなりの商品(の割に価格が高い)でしたよね。


でもご安心を!

ついに、ダニが熱に弱いという特徴を利用した、本格的なダニ専用クリーナがシャープから新登場です。

・・・う、シャープか。
経営のほうは大丈夫なんだろうか。

なんか、メーカー保証とかの心配もありますが、でもまあシャープが起死回生を!と作ったものですし、一流メーカーですからね。

で、このEC-HX100-P「コロネ」ですが、熱源はなんと内蔵モーター。
つまり、熱源が別にあるわけじゃないので、40℃〜60℃の温風を当てる本格的ダニクリーナーであるにもかかわらず、電気代はさほどかからない、というすぐれもの。

この辺りさすがはシャープ、目の付け所が違うでしょ!ッて感じですが、だったら取引先とかの扱いも丁寧にしとけば、こんなに経営再建に苦労しないのに・・・ねえ。

いやそれよりも、少し価格は高いのですが、ダニ取れた気がする商品よりも、ダニ完璧に取れます!吸引力も強いっす!だから生きてるダニも死骸もフンも、ぜーんぶサイクロンが持ってってくれます!ってほうがよくないですか?