ウォーターサーバーは、夏になると存在の”ありがたみ”が良く分かりますよね。

夏の暑い日差しの下から逃れ、家に辿り着いてすぐ、一杯の冷た〜い美味しい水を一気に喉に流しこむ快感・・・

これ、ウォーターサーバーを使ったことが無い人にはわからないかもしれませんね。


「今年こそ、贅沢にもウォーターサーバーを導入するぞ!」
と思っている人も、その種類の多さに、一体どれがいいのかよくわからない!と迷っているのではありませんか?


ウォーターサーバーは基本的に、使い方や電気代などはほぼどれも同じです。
となると、やはり肝心なのは「水の味が美味しいかどうか」という事になるでしょうね。

実はネット上のリサーチで、1万人以上を対象に行ったアンケート(ディムスドライブというものです)の中で、過去にウォーターサーバーを利用したことがある、または現在利用していると答えた500人が、

「最も美味しいと感じるウォーターサーバーはどれですか?」

という質問に対して返した答えは、

「アクアクララ!」

でした。



美味しい水って、イメージでは”天然水系”が選ばれると思っていましたが、以外にもろ過水系のアクアクララがダントツで”水が美味しい”という事でした。


水の美味しさって、ただ単に湧き水だからとか、水道水のろ過水だからとか、そういった事では計り知れないものがあるのかもしれませんね。

⇒ 最も美味しい水と、多くの人が認めたウォーターサーバーは?