ドラマなどで活躍する女優さん達って、私達一般人とは何かが違うと思っていませんか?

「そりゃ、もともと美しい顔を持ってるから女優になれたんでしょ?」

と思うかもしれませんが、ネット上で有名女優さんの”ビフォーアフター”を見たことがある人は、元が違うという理論が通らないことが理解できると思います。

決して、もともと美人だったとか、小さい時から可愛かった(小さい時はだいたい、みな可愛い)とかではないんですよね。

ところで女優さんって、ぱっちりと目が大きい人が多いですよね?
なぜだかわかりますか?

実は、演技というのは「目」が重要なパーツとなります。

目の微妙な表情で、演技の奥底にある感情(喜んだり悲しんだり怒ったり)を、テレビの前の視聴者に伝えやすいんです。

演技力のあまりない女優さんでも、目の表情が上手な人は、相手に感情を伝えやすい・・・だから目の大きな人ほど有利ではありますよね。

じゃあ、自分も女優さんのような目が欲しい!

それは、カラコンで何とでもなります。



今や、カラコン使ってない女優さんのほうが珍しいほど。
テレビ出演している方はほとんど、何らかのカラコンを使って、自分の色を出してアピールしています。

女優さんに限らず、アナウンサーやリポーター、はたまた芸人さんに至るまで、カラコンは今や個性を確立するための必須アイテムとなっているようです。

これ、一般人にだっていえること。

人の見た目の第一印象は、”目”で決まります。
まあ中には、鼻の高さや形、口の大きさやシワの数に目が行く人もいるかもしれませんが、約80%の人が、初対面の人は目で印象を左右されています。

先の女優さんの個性の作り方を参考にすれば、それはカラコン一つ変えるだけで、あなたにも簡単に個性を確立させることが可能だ、ということです。


逆に言えば、昨日までの自分と今日の自分を変えることすら、カラコン一つで簡単にできてしまうのです。

こちらのショップのカラコンの種類は、他のショップを大きく凌駕していますから、あなたが憧れている女優さんのような魅力的な目を手に入れる事ができると思いますよ。