・遊んでいる土地が少しある。
・車2台のスペースで家を建てたけれど、結局、車は購入していないから駐車場スペースがムダになった。
・せっかく人通りが多い通りに家があるのに、良いビジネスが思い付かない。


タタミ1畳程度の遊んでいるスペースがあれば、”何もせずに”副収入を得られる方法がある事をご存知でしょうか?


それは、自動販売機を設置することです。







不況、不況と言われている昨今ですが、自動販売機は商品価格が安いため、お客様は商品購入に戸惑うことなく購入してくれます。


※商品を入れたり空き缶を回収したりするのが面倒・・・

全部メーカーの委託業者が行うので、あなたは何もする必要ありません
土地を提供するだけです。

自動販売機の設置費用も無料です。
簡単な電気工事も、基本的に無料で行えます。

設置後にあなたがすることは、毎月の振込金額と振込明細書がメーカーから届くので、金額の相違がないか確認するだけです。

※設置するのはいいけど、売れずに赤字になったらどうすんの?

申し込みをすると、メーカー関係者が現地調査・売上リサーチをします。
そこで売上が見込めるようなら設置しますし、売れないと判断したら設置はしないということです。

プロのリサーチ係が、あなたに利益があると判断したら設置をお願いされますので、まずは無料相談してみないことにははじまりません

※設置までけっこうな日数がかかるのでは?

2週間ほどで設置が完了します。
あとは売上が上がるのを、家で待っているだけです。

何もする必要はないので、その間、在宅ワークなどに精を出して副収入を更にアップ!もいいですね。