ウォーターサーバーを考慮中だけど、ウォーターサーバーって種類が多すぎて、どれにしようか迷っている状態じゃないですか?

災害時の水のストックにもなるから、なるべく早く決めたいけれど、一体どれがいいのかわからなくて、口コミ調べようとネットサーフィンの繰り返し。

悩むより、とりあえず無料で試してみればどうですか?

クリクラ・アクアクララ・ライススタイルウォーターという3種類のウォーターサーバーは、一定期間の無料お試しが可能ですよ。

ウォーターサーバーの無料お試し: 詳しくはこちらをご覧ください


クリクラアクアクララろ過水(RO水)のウォーターサーバー。

お試し期間は1週間前後
12リットルボトルが1本、無料で試せます。


ライススタイルウォーター天然水のウォーターサーバーです。

今だけの期間限定キャンペーンなので、無料お試しはいつか終わると思いますが、

お試し期間は3ヶ月!
ただし、その間水代だけは料金が必要となりますが、契約していない状態でサーバーを家に設置して使えます。
天然水は3種類あるので、お試し期間中も違った水を試すことが可能です。


いろいろと口コミなどを探していると思いますが、一番いいのは「試してみる」ことです。

アドバイスになるかどうかわかりませんが、赤ちゃんのミルクなど安全性を重視するならろ過水(RO水)のクリクラやアクアクララ。

しっかりと水の味を楽しみたい!と思うなら、やっぱり天然水!のライススタイルウォーター。
しかも3種類もの違った天然水が楽しめますし、サーバーの種類も豊富なので、選ぶ楽しみもライススタイルウォーターのほうが断然あります。
(クリクラ・アクアクララのサーバー本体は種類が少なくて地味かも・・・)

百聞は一見にしかず、試してみればウォーターサーバーがどのようなものかわかりますし、自分に必要なのものなのか、それとも必要ないと思うか、実感できるはずです。

ウォーターサーバーの無料お試し: 詳しくはこちらをご覧ください