ミドリムシのサプリひとつで、他のすべてのサプリはもういらないかもしれません。

なにしろ、ミドリムシは59種類もの栄養素をふんだんに含んでいる、まさに

「パーフェクト・グリーン」






理論的には、ミドリムシだけで生命維持が可能だそうです。

おいしいものを食べたいという贅沢な感情を捨てれば、ミドリムシを食べているだけで生きていけるというわけですね。

特に肌荒れに悩んでいる人なんて、ミドリムシサプリで一発解決ですよ。

肌荒れの原因っていろいろと個人差がありますし、原因の特定だけでもいろんなサプリ試して、ああでもないこうでもないと悩んでいる人が多いみたいですが、ミドリムシサプリを飲めばローカロリーでほぼ全ての栄養素がとれちゃうから、肌荒れはもちろん体の調子がみるみる良くなっていく、というわけです。


問題は、サプリとしてはちょっと高価なんですよねぇ・・・。

まあそれでも、病気になったらもっとお金がかかるわけですから、病気を防ぐための投資と考えれば、実は格安ともいえます。

もう、ビタミン剤やらミネラル剤やらのサプリを別々に購入しなくても、ミドリムシサプリ一つですべての栄養素が補給できるので、結果的に安くつく・・・のでは?


⇒ みどりむしサプリメント「バイオザイム」