アナと雪の女王のDVD及びブルーレイが、7月16日の発売日にむけて、好評予約受け付け中ですよ〜!


アナと雪の女王 MovieNEX 7月16日発売開始!7月12日まで予約受け付け中!
アナと雪の女王 MovieNEX


アナと雪の女王は、実は奇跡的にできた映画だってご存知でしょうか?

まず、姉のエルサですが、ディズニーのプリンセスでは初の20歳成人キャラ。


しかもエルサは、初めは”悪役”キャラだったそうです。
ところが、「レット・イット・ゴー」の曲が完成し、その曲を歌うことになった時

「こんなすばらしい歌を歌う女性が悪役なんて許されない・・・」


それくらい、「レット・イット・ゴー」という曲は制作側の心を打ったんでしょうね。

何度も脚本が練り直され、悪役ではなくなりました。


ストーリーは単純明快で、誰もが簡単に理解でき、そして入り込める。

ディズニーの他の作品からの隠れキャラ達もたくさん出てきますし、ディズニー好きはもちろん、はじめてディズニーアニメを見る人でも、心置きなく楽しませてもらえる映画ですよね。

なんといっても、映画館でのあの感動が、再びお家で観られるようになるとは・・・感動です!


大画面テレビで、できればブルーレイで観たい作品ではないでしょうか。