この4月から新生活がはじまるあなた、おめでとう&がんばってくださいね。

待望の一人暮らしがはじまる人もいれば、引っ越しして新居に移ろうという人もいると思います。


ところで、どうせ部屋が新しくなるなら、部屋を白で統一すると清潔感もあっていいなと考えていませんか?

白い部屋って清潔感だけでなく、パッと明るい感じがするのですごくいいですよね。

汚れが目立つのは玉にキズですが、こまめに掃除もするようになるしおすすめです。

ただ、キッチンなどは白で統一している人が多いんですが、残念ながらガスコンロに関してはどうしても白というわけにはいかないですよね。

市場に出回っているガスコンロのほとんどが、味気ないシルバー、グレー、ガンメタ、黒系といった感じになりませんか?

でも、探せばあるものです。

リンナイから、白いコンロが発売されていますよ。





何か飛び抜けて特殊な機能を備えている・・・というわけではありませんが、白に徹底的にこだわっているスタイリングが特徴です。

特に横の側板、トッププレートもデコボコのないフラットな一枚天板なので、見た目はもちろんサッと拭けばすぐきれいになる素材なので、いつまでもきれいな白いコンロとして部屋のインテリアにもなってくれそうです。

見た目だけでなく、安全性や使い勝手もかなり良い物になっていて、水無し両面グリルやタイマー機能、沸騰したら音で知らせて自動的にガスをオフにする機能など、使い勝手もかなりいいものになっています。

60CM幅のコンパクトグリルなので、狭いマンションやアパートにも収まりやすいサイズというのもマルですね。

オシャレで可愛いコンロならリンナイのHOWARO(ホワロ)