朝はダンナの弁当を作り、ダンナを送り出した後は子供を保育園へ、昼はパートタイマーで働いて帰りに夕食を調達、保育園へ子供を迎えに行って帰宅・・・。

毎日大変ですよね。

せめて、帰りの夕食の調達くらい、時間を空けることができれば・・・と思っていませんか?

宅配で有機栽培した野菜や安全なお肉を届けてくれるサービスがあります。

それが、オイシックスというサービス。

⇒ 有機野菜など安心食材の定期宅配


会員になると、送料がグーンとお得になります。

ノルマなどは一切なく、年会費も無料なので、頼まなければ全くお金はかかりません。

「高いんじゃない・・・?」とのご心配もあると思いますが、近所のスーパーのランクにもよりますが、高い物もあれば逆に安いものもあります。

あえて宅配で届けてもらうメリットとしては、

・スーパーへ行く時間とお金(ガソリン代など)が省けること
・シンチレーションサベイメーターによる、放射線量などの精密な測定をしているため、安心で安全な食品が手にはいること
・無駄な買い物が減るため、逆に節約になること

などが挙げられるでしょう。


「でも・・・どんな商品が来るのかよくわからないし、不安なんだけど・・・」

と思われるなら、簡単20分でできあがる”献立キット(kitOisix)”をお試しで頼んでみてはいかがですか?

⇒ 【kit Oisix】20分で2品作れます♪


限定キャンペーンなので日にちがないですが、ボリュームのちゃんとある安全で安心な献立が、簡単な調理ですぐにできあがります。

オイシックスは、宅配の口コミサイトでも最も評判がいいですから、味に関しては心配ないですよ。