近年、器官アレルギーや肌のアトピーなどの原因として、布団にいるダニが問題になってますよね?

布団やまくら、ぬいぐるみやカーペットには、当たり前のようにダニが存在します。
どんなにキレイにしている家でも、必ずダニはいます。

そんなダニも、必ず繁殖をしていますし、寿命もあります。

つまり、毎日ダニは増え続け、ダニはフンをし続け、またダニの死骸はどんどん溜まる一方というわけです。


これを就寝中に吸い込む事で、体の中でアレルギー反応が起きて、気管支炎やアトピー肌になると言われています。

2013年のヒット商品トップ10に、ダニ専用のクリーナー○○コップが入っていたのもうなづけますね。


ただ、○○コップはちょっと・・・高価です。

ダニのクリーニング(いわゆるアレル物質のみの除去)だけのためにあの価格はないよな・・・と思っているあなた!

○○コップと同じ効果を得られるうえに、価格は○○コップの1/3! しかも充電式だからコードが邪魔にならないという、優秀なダニ専用のクリーナー「グッバイアレル」をご存じですか?

充電式ふとんクリーナー「グッバイアレル」 ブラック TU-650BK
充電式ふとんクリーナー「グッバイアレル」 ブラック TU-650BK


3時間の充電で20分の使用が可能で、まさに1回の使用ならちょうどいいくらいの時間だと思いませんか?

もちろん、ダニを退治&吸い込みの手順や方法は、あの○○コップと全く同じやり方です。


効果は全く同じなのに、高いお金をわざわざ払ってまで”ブランド”という無形の価値を買うのか、それとも安い価格で高価な物と同じ効果を得られるものを賢く買うか。


通常の掃除機と違って、目的が限られているものにお金をかけるのはもったいない!

と私は思うのですが。

充電式ふとんクリーナー「グッバイアレル」 ブラック TU-650BK