合宿免許をおすすめするのは、

・春休みなど、長期休みが取れる
・お金はない
・友達と一緒に運転免許を取りたい
・とにかく短期集中で運転免許を取りたい

こんな人達。

なにしろ、普通に自動車学校へ入校すると、混み合っている時期などは普通免許を取得するのに2ヶ月〜3ヶ月かかりますが、合宿免許なら最短で14日(AT限定)、MTでも最短16日で取得可能です。

そのうえ、通常なら30万円〜かかる費用も17万円程度


ここ「合宿免許プラス
」から申し込めば、

■2ヶ月以上前からの申し込みで5000円キャッシュバックまたは割引
■3名以上のグループで申し込めば5000円キャッシュバックまたは割引
■学生証を持っていれば5000円キャッシュバックまたは割引
■イナバ自動車学校、さつき自動車学校なら女性限定の割引プランあり
■釧路自動車学校なら、入校日の1ヶ月前の入金で5000円割引
■月3000円からのローンも可能。
■交通手段の手配からコールセンターまで、免許取得まで完全バックアップ

どうですか?

通常の自動車学校への入校条件と比べると、格段にサービスが充実していると思いませんか?

”自動車免許を取得する”ためだけに合宿して技能訓練をするので、”予約”や”キャンセル待ち”など、通常の自動車学校で当たり前に存在するものが何もありません。

だから最短14日で運転免許が取れてしまいます。

合宿免許だから、それこそリゾート気分でオーケー。

宿泊もシングル・ツイン・グループ、ホテルや旅館など様々、好きなところを選び放題。


それに、合宿免許のほうが運転技術が上手くなるって知ってました?
なぜなら、何日かおきに実車の予約が取れる普通入校と違い、短期集中で実車に毎日乗り倒すので、自然に運転は上手くなって当たり前なんですね。

この4月からは消費税も上がりますし、就職前に自動車免許の取得を考えているなら、絶対に合宿免許をおすすめしますよ。