極度の乾燥肌に悩むあなたに、あの馬油以上に人の皮脂に近いオイル、エミューオイルをご紹介します。
乾燥肌にどんどん浸透し、保湿性能は地球上で最も優れている、美容マニアだけが使うオイルです。

馬油よりも人の皮脂に近い構造



人の体に使うものなら、人の皮脂の構造に近い油が一番浸透しやすく、保湿性能も良いとされています。
そのため、今まで一番人の皮脂成分に近かった”馬油”は、多くの美容製品に使われてきました。

シャンプー、コンディショナー、ハンドクリーム、軟膏など。

しかし、その馬油よりも更に人の皮脂に近い油、それがエミューという鳥の仲間の油だということは、実はあまり知られていません。

本物を求める美容マニア、セレブの間では常識



当然ですが、美容マニアの間ではエミューオイルは最も人の肌と相性の良い、保湿アイテムとして普通に使われています。

プロ仕様というわけですが、美容には糸目をつけないセレブの間でも人気なのがエミューオイルなのです。

少量でも驚くほど伸びがよく、使用した瞬間にその浸透力が体感できるほど。

あなたもこの”驚くほど伸びて浸透していく”感覚を味わうと、もう他のオイルは使えなくなります。
特に乾燥肌に悩んでいる方ほど、エミューオイルは喜ばれています。


あなたもエミューオイルの愛用者になってみませんか?



一切の科学添加物を含まない、精製された100%エミューオイルが「エミューの雫」。

原材料:エミュー油100% ・・・以上。


このコンセプトも、ファンを急増させている要因となっているようです。
今度はあなたが、エミューオイルの浸透力を体感してみてください。

1890円で購入できるお試しサイズから、お得な定期コースまで様々な購入方法が用意されています。