スイゼンジノリが魔法のジェルを作った!

咲水ジェルは、何をやっても乾燥してしまう肌に対して、スイゼンジノリを加える事で、強力な保湿力を得たオールインワンジェルです。

⇒ ヒアルロン酸5倍の保湿力





特に幼稚園児をお持ちのママさん達は、朝方どうしてもバタバタじゃないですか?

それなりにちゃんとお化粧もしたいのに、子供はジッとしてないし、忘れ物はするし、挙げ句の果てに「行きたくない〜」などとダダをこねる始末(笑)。


そんな忙しいママさんですが、やっぱりママ友に会うんだから、お化粧くらいはちゃんとしておかないとヤバイです。

そんなとき、簡単なオールインワン化粧品が便利ですが、オールインワンの欠点は全てを補おうとするために、どの機能も中途半端・・・というものが多かったんです。

そんな中途半端をオールインワンというのなら、化粧水・乳液・クリーム・下地、時間かかっても初めからちゃんとやったほうがマシですよね。


咲水は、そんなオールインワンの不満を解消するために、スイゼンジノリを高配合することで、高性能なオールインワンをついに作り上げた、というわけです。


特に朝、忙しいあなたには絶対に便利だと思いますよ。

オールインワンなのに、全ての機能において満足度が高い商品はほかにはあまりないと思います。

水っぽいジェルなので、初めはなんだか頼りないかも・・・って思うでしょうが、つけて伸ばした時に、今までのオールインワンとの違いが少しわかります。

お化粧をすると、更に違いがわかりますから、一度でいいから使ってみてください。

⇒ 咲水スキンケアジェル