松本人志の「R100」。残念ながら、ほとんどお客さんいないみたいです(苦笑)。

評価とかみても、「金払って損した」「なんだ、これ?」「時間返せっ、金も返せっ」 と散々な言われようで、それにしても松本人志もよくまあ懲りずに、いろんな”つまらない”映画を作るなあ、と感心するやらなんやら。

そんな酷評の「R100」のなかで、唯一、絶賛されているものがあるのをご存じですか?

それは、サトエリこと佐藤江梨子の、あの完璧なプロポーション!

外国記者への試写会でも、サトエリのプロポーションについてだけは大評判だったそうです。

サトエリは一体、普段どんな事に気をつかってあのプロポーションを保ってるのか?

色々と苦労はしてるはずですが、その中の一つを見つけました。

⇒ ビエナゼリーではじめる。楽勝置き換えダイエット♪





置き換えダイエット・・・ですね。

1日当たり、約500kcalを節約することができます。

脂肪は1kgあたり、7000kcalですから、ビエナゼリーライブラリーのみ14日で1kgのダイエットが可能です。
運動を併用したら、もっと短期間で可能ですね。

例えばウォーキング。
気持ち早足で、1時間のウォーキングなら約300kcalくらいは消費できます。

ビエナゼリーライブラリーとウォーキング1時間で、800kcalのマイナスですから、10日もあれば1kgのダイエットが可能になります。

でも、置き換えダイエットって満足感に欠けるんじゃ?と思っているあなた。

ビエナゼリーライブラリーは、腹持ちがいいので満腹感こそありませんが、満足感は十分です。

しかも味は6種類もあるので、1週間全部違う味が楽しめるので飽きませんよ。

ダイエットは、その気になれば”置き換え式”の方法が最も効果が早くて確実ですし、栄養バランスもしっかりしているので筋肉量が落ちたり、骨の密度が低くなったりする心配もないです。

サトエリ・・・とまではいかないまでも、ビエナゼリーライブラリーだけで1日500kcalも節約できる事を考えると、かなり効率的ですし、エステに行くよりも相当安価に効果が実感できます。

ただし、ダイエットするぞ!というカタイ意志はやはり必要ですよ。