自動車の免許は、合宿免許制度だと最短で2週間(14日)程度で取れますよ。

時間も費用も大幅に抑えることができて、プチ修学旅行気分で、知らない人とも仲良くなりやすいんです。

更に、10月中に下記のサイトから申し込むだけで、ますますお得な割引も!

合宿免許ひろば 【免許合宿のお申し込みサイト】





お友達やグループで申し込むと、更に割り引きがあったり、学生証提示で学割がきいたりと、WEB申し込みはお得な事だらけです。


車の免許って、社会人になったらいずれは必ず必要なものです。

普通に教習所に通って、予約したりキャンセル待ったり、1日に2時間しか乗れなかったり、わざわざ通ったりといった時間やお金がもったいないですよね。

ところで、合宿免許といっても、近くの自動車学校(遠くてもいいですが)で教習を受けるんですよ。

合宿免許制度を適用している教習所が近くにあれば、時間さえあるなら合宿免許でサッサと取ってしまいましょう。

もちろん、旅行気分を味わいたいなら、わざわざ県外の自動車学校に申し込む、というのもありですが。

宿泊プランもいろいろと選べるし、プチ旅行気分が楽しめることうけあいです。

合宿免許ひろば 【オートマ最短14日から】