足のむくみ・・・特に女性にとっては悩みの種ではないでしょうか。

特に事務職のように、ずっと座っている姿勢の多い職場であったり、あるいは売り場で立ちっぱなしの仕事であったりすると、退社時にはもう足がパンパンに膨れあがってて、靴やブーツを履くにも汗をかきながら・・・なんて経験はあるのでは_

むくみの原因は、同じ姿勢で長い時間過ごすことで、重力によって体内の水分が下の方へ溜まってしまう事です。

むくみをその場で取るには、マッサージが一番いいんですが、正直にいえばマッサージって、結構めんどうじゃないですか?

リンパマッサージがいいと言われますが、毎日それを5分〜10分かけて続けられますか?
結局めんどうになって、いつのまにかやらなくなります。

それよりも、もっと簡単にむくみを解消するには、やはりカリウムをしっかりと摂る事です。

バナナはむくみ解消に良いと言われるのを聞いたことがあると思いますが、バナナはカリウムが豊富なためです。

とはいえ、バナナも毎日購入し続けるのもなんだか・・・。

だからこそ、きゅきゅっと小町というサプリメントをオススメします。





たっぷりのカリウムとメリロートのダブル成分が、足だけでなく体全体の塩分調整を整えてくれ、なおかつカリウムには筋肉収縮を補助する働きや、エネルギー代謝を助ける働きがあるので、朝起きたときからすでにむくみのないすっきり顔になれますよ。

ただし、夜寝る前に飲むことが条件だそうですが。

寝る前・・・となると、やはりバナナなど食品ではカロリーが気になりますから、きゅきゅっと小町でカロリーを気にせずに、翌朝からすっきりするほうが断然いいんじゃないかと思いますね。


きゅきゅっと小町は1日あたり、約170円弱です。

とはいえ、「ほんとうに飲むだけでむくみ解消効果なんてあるの?」と思われるでしょうが、ご安心を。

定期コースにすれば、初回のみ送料無料、980円で試すことができます。

ただし、2ヶ月は続けることが絶対条件なので、メリットとは言いにくいかもしれませんが・・・。