白い歯に憧れている人は多いのではないでしょうか。

歯を白くする”ホワイトニング”は、今までは主に歯科でやってもらってましたよね。

ただ、歯科でのホワイトニングは、医師のウデもありますが、意外と元の色に戻ってしまう期間も短く、コストパフォーマンスが悪いのが残念だったんですね。

でも、今やコストパフォーマンスの高いホワイトニングが自宅でもできるようになりました。

⇒ 本気で白い歯を目指したい方への歯磨き『BLESH(ブレッシー)セット』


歯科でやってもらうホワイトニングに比べて、かなり安くて済みます。

万が一満足出来なかった場合は、30日以内なら使った後でも全額返金保証がついているので安心ですね。

金銭的リスクはほぼナシで、しかも歯科よりもかなり安く、歯科並の本格的なホワイトニングが誰にも知られずに、自宅で可能になります。

ただし欠点もあります。

歯を白くするには、”歯のマニキュアで一時的に真っ白”にする方法と、”根本的に歯そのものを白くする”方法があり、BLESHは後者です。

従って、1ヶ月ではなんとなく白くなりかけ、くらいにしか回復はしません。

もちろん、元の色によって個人差があるので、1ヶ月で白くなる人もいるかもしれませんが、根本的に歯そのものを白くするには、最低でも3ヶ月近くはかかります。

毎日5分以上、朝と晩の2度使い続けて3ヶ月です。

しかし、このめんどくさい作業をクリアすれば、あなたの歯はみせかけの白さではない、本格的な白い歯が永遠にあなたのもの。

白い歯だと、いつでも人前で口を開けて笑っていられますし、歯の白い人って笑っていると、本当にたのしそうに見えるから不思議ですよね。

それに、周りの人もハッピーにしてしまう不思議な力を持っています。

歯が白い・・・それだけで5歳くらいは若く見えますし、歯が白くて損することなんてまずないと思います。

⇒ BLESH(ブレッシュー)の歯のホワイトニングプログラム!



歯のホワイトニングは手軽に自宅で!