毎日、体がなんとなく重い、だるい、と感じていませんか?
毎日何らかの形でお酒を飲むことが多いですか?

夏バテか・・・?それとも睡眠不足? あるいは働きすぎで疲れが溜まってるから?

いろいろと体が重い、だるい原因は心当たりがあるかもしれませんが、なんとなく毎日体が重い、だるいと感じるということは、ひょっとしたら、肝臓が弱っている可能性があります。

肝臓は、体中の毒素を全て無害なものに変える、内臓では唯一の解毒作用を持つ器官なんです。

だから肝臓が弱ると、体中の毒素が溜まってしまい、体が重い・・・なんかだるい、やる気が出ないなどの症状が現れます。

肝臓をサポートする成分として有名なのが、「オルニチン」という成分。

しじみに特に多く含まれていて、毎日しじみ汁を飲むと、毎日体が軽くなったのかと錯覚するほど元気になれるそうですが、実際に毎日しじみ汁なんか飲めませんよね?

だからこそ、オルニチンはサプリメントで摂るのが正しいと思ってます。

たったの2粒で、しじみ500個分のオルニチンを配合している”しじみにんにく 極”で、大切な肝臓をしっかりとサポートして、毎日元気な人でいたいですね!

⇒ お試しキャンペーン【しじみにんにく極】