マイケアのふるさと青汁をご存じでしょうか?

ふるさと青汁

マイケアのふるさと青汁は、明日葉(あしたば)を使用しています。

明日葉は、「今日摘んでも明日には新しい芽を出す」といわれるほど、強い生命力を持つ植物で、その生命力の秘密は明日葉に含まれるポリフェノール「カルコン」ではないか、と言われています。


カルコンは血液をサラサラにして、体の”巡り”をよくするため、マイケアのふるさと青汁を飲み出してからは全くむくみがなくなった、という声もたくさんあるほど。


元、おニャンコクラブで今は女優の渡辺美奈代さんも、自身のブログでマイケアのふるさと青汁の事を書いていて、”けっこう飲みやすい”と、昔の青汁のイメージとは違う感想を書かれていました。



マイケアのふるさと青汁は、明日葉のカルコンを余すことなく使用するため、葉や茎はもちん、根っこまで全て使っているというのが特徴です。


特に、むくみに悩む女性には圧倒的人気のあるマイケアのふるさと青汁。

明日葉は、利尿・強壮作用があるため便秘にもたいへん有効ですし、野菜嫌いな子供にも飲ませてみてはいかがでしょうか。

イメージよりも色が濃いので、昔の青汁のイメージがある人にとっては「あの独特の草のニオイと苦さが・・・」を思い浮かべる方も多いと思いますが、マイケアのふるさと青汁に限らず、今時の青汁はどちらかというと抹茶風味?のようなドリンク感覚でとても飲みやすいですよ。


どの青汁もとても良くできていますが、特にむくみに悩んでいるのであれば、迷わずマイケアのふるさと青汁で決まりです。

カルコンたっぷりなうえ、むくみによいカリウムや、便秘によい食物繊維もかなりたっぷりと含有しています。

⇒ 驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ