トマトリコピンの血液サラサラ効果を利用してヒットした、夜スリムトマ美ちゃん。

そのトマ美ちゃんが危うし!


トマ美ちゃんのリコピン量も相当なものですが、なんとそのトマ美ちゃんをはるかに越えるリコピン量のサプリが登場!


それがこの、スリムアップトマトです。

⇒ スリムアップトマト






そのリコピン含有量は、トマ美ちゃんのなんと4倍!

それでいて、お値段はトマ美ちゃんとほぼ同じかちょっと安いくらいに抑えられてます。

なぜなら、スリムアップトマトは袋に入ってるだけだから。



トマ美ちゃんは、箱に入っててその中にボトルが入ってますが、スリムアップトマトは経費を抑えて売価を安くするために、袋詰めだけの包装になっているから安くできるんですね。


トマ美ちゃんは1日に6粒飲んだとして、15mgのリコピンが摂取できます。

一方のスリムアップトマトは、1日に3粒飲むだけで、30mgのリコピンが摂取できます。


トマ美ちゃんは錠剤ですが、スリムアップトマトはソフトカプセルとなっています。

どちらが飲みやすいか?は人それぞれ好みがあると思いますが、リコピン量だけならスリムアップトマトのほうがはるかに多い!


もちろん、「それでも私はトマ美ちゃん!だって、名前がかわいいんだもんっ!」という人もいるかもしれませんが、同じ値段で4倍ものリコピン量が取れて、しかも初回に限っては630円で買えるとなると、とりあえず1ヶ月は試してみる価値、あると思いませんか?


今現在、トマ美ちゃんを飲み続けている人も、ちょっと浮気してみる価値は十分にあると思いますよ!

⇒ なんとトマト6個分の圧倒的パワー!

栄養たっぷりのトマトが寝ている間にダイエットサポート!!

今なら630円スタート♪