男性のあなたも、背中ニキビに悩んでいませんか?
ジュエルレインでツルツルのきれいな背中になって、夏をエンジョイしましょう!


ジュエルレインといえば、今や背中のニキビをきれいにして、ツルツルの背中にしてくれる定番となりましたね。

本来は、女性が背中の大きく開いたドレスなどを着る時に、”背中ニキビ”を治してツルツルお肌にしてドレスを着こなしたい、ということで人気になったジュエルレインですが、いやいや、男性の背中だって油断しちゃいけないでしょう?


⇒ 背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】



夏に向けて贅肉をしっかり落とし、筋肉で鍛え上げた自信満々のの体・・・
なのに、背中は背中ニキビだらけだったら・・・?

いやぁ、惜しい!とっても残念です。


背中って、実は自分では見えないので、ほとんどの人が油断しています。

人は、あなたを正面からじっと見る事は知り合いくらいしかいないでしょう。

でも、背中は赤の他人でも”じっと”見ることができます。


特に男性の場合、いろんな場所で上半身裸になることってありますよね?

海やプール、サウナなんかはもちろんですが、どこかで着替えたりするのでも、男性は上半身裸で着替える事など日常茶飯事ですから。

そんなとき、後ろにいる人があなたの背中ニキビだらけの背中を見て、どう思うでしょうか?

いや、逆にあなたが、他人の背中に背中ニキビがたくさんあるのを見つけたら、どう思うでしょうか?



顔のニキビは”青春の証”とか、”ストレス溜まってるのかな”とか思われますが、背中ニキビってなんだか「不潔」なイメージがありませんか?


あなたがそう思うのと同じように、あなたの背中ニキビも他人にそう思われているわけです。


そもそも、背中というのは皮脂が多く出る場所なので、ニキビは出やすいんです。

しかも、シャンプーやコンディショナーなどを洗い流すと、洗浄成分が背中の皮脂とくっついて、余計にでも背中の毛穴に汚れが詰まりやすい状態になります。


最近、メーカーがこぞって出している”ノンシリコンシャンプー”などに変えるだけでも、背中ニキビはかなり改善されると思いますが、それだけではきれいなスベスベの背中にならないので、ジュエルレインで一度きちんと治しておくべきです。


ジュエルレインで一度キレイにしておけば、あとは背中ニキビが出来ないよう、ジュエルレインで予防していけばいいだけです。


背中ニキビは不潔感を伴います。

男も女も、油断しがちな背中ニキビはジュエルレインでしっかりと治して、清潔感あふれる背中で夏を楽しみたいものですね。