電動アシスト自転車が、23800円〜 





電動アシスト自転車が欲しいけど、値段がまだまだ高いのがネックですよね。

とはいえ、新興住宅街ってほとんどが山を削って作るから、坂道が多い。

坂が多いし、買い物にもつらいから思い切って軽自動車くらい買うか・・・

なんて悩んでいる人には朗報です!


こちらのお店、折りたたみ式の電動アシスト自転車が、23800円から用意されています。





もちろん、実用性十分の26インチママチャリだって、3万円台から!

軽いバッテリーは持ち運んで家のコンセントで充電できます。

バッテリーも最新式のロングライフなので、
1回の充電で体重60キロの人が約40kmのフルアシスト走行が可能。

フレームはもちろん、軽いアルミフレーム。

ペダルやハンドルなどは取り外した状態で配送されますが、組み立てはとっても簡単なのでご安心を。

それでも心配な人には、+4500円で「完成品」にして配達してくれるので、着いたその日にすぐに乗って出かけられるというサービスも。

全てPL保険には加入済みなので、そのあたりも安心ですね。


ただ一つ残念なのは、色がホワイトかブラックしかありません。
機種によっては白一色、または黒一色しか選べないのがもったいない。

どうせなら赤とかメタリックな色とか用意されてると、選べるバリエーションも増えてよかったのかもしれませんが、”実用的”で”飽きが来ない”という意味では、ホワイトとブラックのみでもいいのかもしれませんね。