巻き爪がひどく、素足の多くなる夏が楽しくない・・・

巻き爪のおかげで、かわいいサンダルが素足で履けない・・・

こんな巻き爪に関する悩みはありませんか?

巻き爪は、かなりひどいものでも病院へ行かず、家で矯正ができますよ。

巻き爪ブロック





ヒールの高い靴などを普段から履いているひとは、巻き爪になる確率が高いですよね。
でも、病院に行っても”巻き爪”に関して専門的なお医者さんって、あまり存在しないのが現実。

この巻き爪矯正器具「巻き爪ブロック」は、家で手軽に巻き爪矯正が”誰にでも簡単に”できる器具です。

整形外科などでは巻き爪の相談は多いようですが、実はそういった専門の医院でも、この巻き爪ブロックと同様の施術をします。

器具も同じ形のものを使います。

病院で巻き爪矯正をする場合、料金は8000円〜1万円くらいですね。
あとは通院代がかかります。
交通費もかかります。

対して、「巻き爪ブロック」は、病院で巻き爪矯正をするものと同じ形、同じ理論のもので(もちろんメーカーとかはいろいろでしょうが)、料金は1/3以下ですみます。

もちろん交通費もいりませんし、その都度通院する必要もありません。

では矯正までにかかる期間は?というと、病院でも巻き爪ブロックを使った時でも、同じくらいの期間がかかります。
だいたい、2,3ヶ月〜といったところでしょうか。

病院と、自宅での巻き爪ブロックでの自己矯正の差は、

”人にやってもらうか、自分でやるか”

だったら、出向いていく時間ももったいないし、受付してからの待ち時間ももったいないし、費用も3倍以上かかるし・・・家で全く同じ方法で矯正するほうがよくないですか?

夏は特に、素足でサンダルを楽しむ季節です。
素足がキレイでないと、街でかわいいサンダルを見つけても、購入に二の足踏む事になっちゃいますよね?

それに、巻き爪が痛いと、心の底からかわいいサンダルは楽しめません。

きれいな素足とかわいいサンダルで、夏を思いっきり楽しみましょう!







 カテゴリ