クリクラママが口コミでかなり人気になってます。

現在、妊婦であるか、または1歳以下の赤ちゃんがいらっしゃる方には、すごくお得でうらやましい話ですね。

宅配水のクリクラ

いわゆるクリクラなんですが、「クリクラママ」というのは、ママになる予定があるか、または1歳以下の赤ちゃんのママであれば、クリクラのお試しがかなりお得な条件でできちゃうんです。

普通のクリクラだと、お試しは1ヶ月くらいで12Lボトルが1本が無料。

ところが「クリクラママ」だと、お試しは3ヶ月、12Lボトルはなんと、6本無料!

じっくりと試して、安全な水の代名詞であるクリクラを十分に堪能できるんですね。


クリクラの水というのは、RO水。
天然水ではないんので、味的には”ふつ〜”。

でも、天然水には自然界に存在している放射性物質なんかもそっくりそのまま含まれているので、妊婦や赤ちゃんには不適なんです。

大人が飲むには天然水はおいしいんですけどねぇ。


クリクラの水はそのぶん、年間を通して安定した安全性が確保されている水なんです。
だから日本では一番、クリクラは支持されているんですよ。

特に病院とかではクリクラの設置率が高いのは、不特定多数の人が出入りするから万人にとって年中安全な水でないといけないからなんです。


特に赤ちゃんとかは抵抗力が全く無い存在ですし、妊婦は通常とは体の状態が異なるので、出来る限り安全な水を超お得に試せるクリクラママって、すごく助かりますよね。

もちろん、気に入ったらそのまま継続して本契約してもいいですし、”やっぱりいらない”と思えばそのまま返してもいいわけで。

ちなみに私のところは通常のクリクラを契約していますが、もうクリクラ無しの生活には戻れなくなりました。

水のおいしさ云々よりも、冷水も温水も思い立ったらすぐ使えるこの便利さ!

電気代も一月1000円くらいですしね。
卓上の電気ポットと同じくらいです。

一度味わうと、便利さに依存してしまいます。
ある意味、贅沢してるのかなぁ・・・。

クリクラ
宅配水のクリクラ




 カテゴリ