加齢臭の原因は、活性酸素による脂質の過酸化。
それがノネナールという物質に変化して加齢臭が起きるわけです。

このあたりはもう皆さんご存じだと思うのですが、では活性酸素を抑えるのに必要なものは?
そう、抗酸化力のある栄養素など。

とはいえ、抗酸化力のある栄養素であるリコピン、βカロテン、ビタミンEなんかをサプリメントで・・・摂れますか?
なかなか難しいとおもいます、毎日、毎日ですからね。

でも、毎日必ず飲む水、これがもし水素水だったら?
今家にウォーターサーバーを設置しているのであれば、もしこれが水素水サーバーだったら・・・?

毎日、抗酸化力のある水素水が”手軽”に家でガブガブ飲めちゃう。
加齢臭に悩むお父さん方にとっては、これは賛同してもらえるでしょう!

⇒ 水素水サーバーSOMA


実際に水素水サーバーを利用している方の多くが、加齢臭そのものが体から消えた、と感じている人が多いのも事実。

家族から何も言われなくなった、会社でも若い子が不思議な顔で近づいてくるようになったなど、うれしい報告がどんどんなされているんですよ。

活性酸素は適量なら体の味方、しかし過剰に発生すると健康な細胞を傷つけてしまう最悪の爆弾。

老化を進める元凶でもある活性酸素は、水素水が毎日抑え込んでくれます。

加齢臭だけでなく、とにかく”若さをキープしたい”と思っている方にとっては、経済的に毎日水素水が飲める環境が作れるなんて、ちょっと贅沢な選択かもしれません。

水素水サーバーで、年齢-10歳の体をいつまでもキープして、若々しい上司でいられるなら最高だと思いませんか!







 カテゴリ