冬に乾燥した部屋で過ごしていると、のども乾燥してしまいます。

のどが乾燥すると粘膜がかわいてくるので、空気中の細菌やウィルスをろ過する力がなくなって、風邪をひきやすくなります。

年末年始に風邪ひいて寝正月に・・・なんて後悔する前に、乾燥した部屋は加湿器でしっかりと加湿、部屋を潤して病気から自己防衛しましょう。

でも、ただ乾燥した部屋を潤すだけじゃなくて、どうせならアロマでリラックス効果もあったらいいですよね。

乾燥しきった部屋を潤しながら、アロマでもリラックス。

健康にもいいし、お肌もしっとり、しかも心まで癒してくれる、そんなアロマ加湿器が今ちまたで大人気なのをご存じですか?

しかも部屋に置いていてもインテリアとして十分通用するくらい、オシャレな加湿器が楽天で売れてます。

⇒ 

見た感じはかわいらしい、涙型の加湿器ですが、意外とデカい!

まあ加湿器ですから、それなりの水タンクを備えていますからデカいんですが、一回り小さいものも用意されていますからお好みで、お部屋の雰囲気に合わせて選べるようになってます。

加湿器なのにアロマでリラクゼーション。

肌もスベスベ、のども潤ってアロマで気分も上々。
せめて何もやることがない寝正月のあなた!(そして私!)

部屋の中だけでも”過ごしやすい”空間を楽しみませんか?