歯が黄ばんでいて、なんか人前で豪快に笑えない・・・と感じる事ありません?

白い歯ってやっぱり清潔感があるし、なんか仕事できそう!って思いますよね。
芸能人は歯が命、なんてCMが昔あったけど、いやいや芸能人だけじゃない一般人だって、歯の白さは大切ですよ。

ただ、歯を白くするのって、歯科医で漂白してもらうしか方法がないんじゃ・・・と思っていませんか?

んなことはありません!

ちゃんと家で歯を白くする方法があります。

⇒ 日本の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス


多くの芸能人やアナウンサー達も、自身のブログで「私も使ってます」っていう書き込みをしているので知っている人も多いかもしれません。

たしかに、テレビで観るアナウンサーとか、「歯、白すぎ・・・」ってくらい歯が白い!

でももし、アナウンサー達の歯が黄ばんでいたとしたら・・・?
やっぱりあれほど人気は出ないと思うんですよね。

歯が白いってのは、その人が清潔な生活をしていそうだし、元気で健康で仕事に趣味にバリバリやれそう!そんなイメージを与えてくれます。

芸能人は当然として、我々一般人だって白い歯をキラリッ!とみせて笑う人って、全然うっとおしくないですからね(笑)。

逆に、どんなに美男美女でも、歯が黄ばんでいると・・・あまり近くで話とかしたくないし、一緒に食事とかもしたくない、って思っちゃいません?

肌も白い、歯も白いだと、その人の実力以上にいろんな面で過大評価をされやすいような気がしますが。

歯科医で歯の漂白すると数万円単位かかっちゃいますが、これなら家で手軽に、徐々に歯を白くしてくれますから、忙しくて歯医者に通う時間すらもったいないと思っている方にはぴったりではないでしょうか。








 カテゴリ