残念ですが、自宅で永久脱毛は不可能です

脱毛というのには、永久に脱毛する方法と、その場だけ脱毛または毛を弱く細くする方法があります。

永久脱毛として保証されているのはニードル脱毛という方法しかありません
医療機関やクリニックでしか行えない方法です。

メリットは、永久脱毛が最も効果的にできるので、二度と毛が生える事はないです。
しかしデメリットも多く、かなりの痛みを伴い、施術料も高いです

どうしても家庭用脱毛器で行いたい人は、レーザー脱毛かフラッシュ脱毛しか方法はありません。
家庭用ですから、パワーは落ちますし、その分脱毛効果も人それぞれ。
日焼けした肌だとトラブルになりますし、黒い毛にしか効果がないというデメリットもあります。

ただ、再び生えてきてもその都度、自分でできる家庭用脱毛器は、

・納得いくまで何度もできる
・自宅でできるから手軽
・安価
・思い立ったら脱毛行為が家でできる

など、手軽にできるというメリットが大きいため、現在家庭用脱毛器は大人気のアイテムとなっています。

人気の秘密はやはり、何回生えてきてもその都度自分で手軽にできちゃう、ってところ。

特にフラッシュ脱毛は痛みもほとんど無く、本格的なものでなくてもライト脱毛でかまわない、というのであれば家庭用脱毛&美顔器 ラヴィなんかはかなりいいですよ。

永久脱毛は無理ですけど。

また、フラッシュ脱毛は肌にストレスを与えない上、適度な刺激を与えるので肌がスベスベになるというメリットもあります。

このお肌スベスベ効果はレーザー脱毛にもあり、家庭用レーザー脱毛器としてはトリアが人気です。

どちらも最新技術を使っているので、使いやすさと照射範囲の広さ、痛みの少なさなどがウリになっていますね。

照射範囲が広いと、むだ毛処理がスピーディーに行えますし、チャージ時間も昔のモノに比べてかなり短縮されています。

永久脱毛したいけど、お金もないし時間もないし・・・という方には、手軽に自分で出来る、家庭用の脱毛器は必須アイテムですよ。



 カテゴリ