フェロモン香水って、効果あるの?

ズール トワレ  【ランポボトル】(フェロモン香水)【メキシカンアロエ オンラインショップ】


そもそも、フェロモンってのは”臭い”じゃないんです。

フェロモンっていろんな種類があって、敵から身を守るために仲間同士で出し合う「警報フェロモン」、エサのありかを仲間に伝える「道標フェロモン」など、動物である限りは何かしら出しているもの。
自分の縄張りを主張するためにもフェロモンを出していますし。


ところで、フェロモン香水に使われているのはいわゆる性的に発情を誘発させる「性フェロモン」 。



よく言われる宣伝文句で、

「これをつければ意中の異性もイチコロ!」

なんてのがありますが、そこまでの効果はありえません!(笑)



そんな「即効性」のある特効薬みたいなものではなく、

「なんとなく・・・気になる。でも、なんでだろう・・・?」

というような、得体の知れない効果なら期待できます。



だからフェロモン香水をつけたら、とたんに女の子がたくさん寄ってくる、という事は夢の見過ぎです。


フェロモンは、相手の「潜在的なもの」に働きかけるもの。

フェロモン香水をつけたうえで、何度も会ったり回数を重ねて接触を多くすることで、相手からすると「なんか・・・気になる」存在になる可能性がある、というもの。

過度な期待はするべきじゃないし、即効性をうたっている広告の文句を額面通りとるのは愚の骨頂。


じゃあ、効果ないの?と言われるとそれはまた違うんです。

何もつけないでいるのと、フェロモン香水をほんのりつけておくのとでは、相手の潜在意識が違ってきますから、あなたのアプローチ次第では、結果は全く異なってくるでしょうね。

ただしつけすぎは厳禁!
香水のニオイがきつい人は、単なる「臭い人」で終わります。


ズール トワレ  【ランポボトル】(フェロモン香水)【メキシカンアロエ オンラインショップ】
ズール トワレ  【ランポボトル】(フェロモン香水)






 カテゴリ
 タグ