家庭用の脱毛器、今の主流はフラッシュ脱毛(光脱毛)です


家庭用脱毛器「LaVie(ラヴィ)」






フラッシュ脱毛というのは、一瞬だけ強烈な光を浴びせる事で、毛と毛根を弱らせて脱毛する方法。


なぜフラッシュ脱毛が一番人気で、家庭用でもエステでも主流になっているのか?というと、照射範囲が広いので、短時間で済むということ。
そして、他の脱毛方法と比べて最も安全な部類の脱毛方法だから。


例えば脱毛効果が最も高いと言われているレーザー。
これ、火傷する危険性が高い事、ご存じでしょうか?
もちろん、プロが施術すればそういう失敗の確率は少ないですが、プロの施術はかなり高価。


それに比べてフラッシュ脱毛の場合、火傷などの心配はほとんどないです。
そのかわりに、脱毛効果はレーザーには劣るとも言われます。



光で美しくなろう「LA VIE」




フラッシュ脱毛とは、レーザーやニードルなどの脱毛に比べれば効果は劣りますが安全性は高く、脱毛クリームや脱毛ワックスよりも効果は高く安全性も高い、そんな脱毛方法なんです。



誰にも知られることなく、家でこっそりと家庭用フラッシュ脱毛ができるって、やっぱりメリットが大きいと思いませんか?


エステでのフラッシュ脱毛は家庭用のフラッシュ脱毛機器よりも強力ですが、お値段が・・・ネックですよね。


一度購入すれば、自分が納得いくまで何度でもフラッシュ脱毛が試せる、これが家庭用のフラッシュ脱毛器の最大のメリットです。


おうちで脱毛するなら「LA VIE」








 カテゴリ