薄毛の原因は、ストレスによる女性ホルモンの減少です


【送料無料で1,980円】イソラコンお試しパック(60粒入・20日分)





更年期の女性に多い薄毛。
ホルモンバランスが崩れる事で更年期症状が出ると同時に、男性ホルモンの増加による薄毛に悩む人もふえてきます。

薄毛になるのは男性ホルモンの仕業ですから、女性用の育毛剤には女性ホルモンが入ってるものが多いのもうなづけます。

頭皮に女性ホルモンを浸透させるのももちろん方法の一つですが、やっぱり体内から女性ホルモンを増やすほうが効率的です。

あまり知られていないようですが、大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じような働きを持っています。

更年期の症状が出てきて、「そろそろ更年期の年齢になったかな?」と感じたら、女性ホルモンの減少を疑ったほうがいいでしょうね。

となると、薄毛に対する予防も早めに行うべきでしょう。

女性ホルモンそのものを婦人科で処方してもらう方法もありますが、副作用が怖い、あるいは体質に合わないという人も多いようです。

大豆イソフラボンはあくまでも”健康食品”ですから、大豆にアレルギーがないのであれば、安全に女性ホルモンと同様の働きをする成分だけに絞って摂取する事ができます。

価格も安いので、20日間だけ試しに飲んでみてはいかがでしょうか?

イソラコンお試し









いい香りのするボディオイル、ヴェレダ ホワイトバーチ
赤ちゃんにも使える、べたつかないローション





.