あこがれの陶器肌が、あっけないほど簡単にできちゃいます。
近くで見ても、芸能人やタレントさんのように毛穴がほとんどない陶器肌が作れますし、なにより夕方までテカらない のが最大の魅力です。

陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地






が、注意点があります

甲殻類アレルギーの方は使わないようにしてください

成分の中に、エビ・カニなどから抽出したキトサンが使用されています。


メイク落としは確実に行ってください

粒子が毛穴を完全に埋め尽くします。
埋まった粒子は、毛穴から出る皮脂を吸着していますから(だからテカらないんですね)、帰宅したら完全に毛穴まで綺麗にするクレンジングテクニックが必要です。

毛穴に粒子が残ったままだと、ニキビや肌トラブルの原因になります。


下地にしては高価です

通販限定ですし、、7000円近い出費です (^_^;)

こちらから購入すれば5500円くらいですが、それでもやっぱり高価です。
 ↓
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ


一度購入すれば相当な期間もつのでコストパフォーマンスは大変いいのですが、やはり初めの出費に関してはちゅうちょしますよね?


ただ、小鼻付近の黒ずんだ毛穴が気になって、至近距離で話しができないとか、毛穴が大きく開きっぱなしなので隠そうとして日に日に化粧が濃くなっている・・・

陶器肌を手に入れれば、そんな悩みなど吹っ飛びますよ(笑)。

逆に少し顔を上げて、自分の陶器肌を見て欲しいと思いますし、すれ違う人たちからも「あの人、芸能人みたいに肌つるつる〜、いいなぁ」って思われてるんじゃないかと想像すると、街に出て行くのが楽しくなりますから。

とはいえ、普段からすっぴん肌のケアもお忘れのないように。