例えばカリスマ美容師を目指している人は、最初にどこに身を投じるでしょうか?
そう、美容専門学校ですよね。
決して、経済法科大学へは進まないと思います。

ミュージシャンになりたい人は、まずは音楽学校でウデを磨くわけです。

なぜなら、そういったジャンル界に自ら飛び込んでいくほうが、普通科の大学に通ったりするよりもはるかにチャンスが多いし、OBやOGにはその世界で活躍している人がたくさんいるわけで、そういったところからのツテも多くなるから。

芸能人とかがよく原宿歩いててスカウトされたとか、あんなの99%作り話ですからね。
世の中そんなに上手くはいきません。

じゃあ、ファッションのお仕事がしたい人はどうすればいいんでしょうか?
もちろん、家の近くのファッション専門店でアルバイトから始めるのが一番でしょう。

でも、面接で落とされる可能性もあるわけです。
だって、面接に来た人の上位から受かるわけですから、あなたが常に上位とはかぎりません。

絶対にファッションの仕事がしたい、と思うのなら、ファッション業界に強い派遣会社に所属してしまったほうが確実です。

アパレル求人ならファインズ





ファインズはファッション業界に特化した派遣会社ですから、あなたは間違いなく、ファッション業界へ就職することになります(笑)。

決して、工場へ派遣されることはありません。

ファインズに登録してファッション業界へ就職する方法は3つの方法があります、。

1,ファインズそのものに就職して正社員となり、そこから派遣される方法(特定派遣)正社員ですから、ファッション業界にどっぷりとハマる事になりますが、ファッション業界が大好きな人にとっては楽しく安定したお仕事の両方が手に入ります。

2,転職してファッション業界で働きたい、または今のファッション業界から違うファッション業界形態へ就職したい(転職)
今他の仕事をしているけどファッション業界に入りたい、でも就活の時間が無い・・・という人は、あなたの希望にあわせてファインズが就職案内に動いてくれます。

3,短期間でいいのでファッション業界で働きたい(派遣)
通常の派遣社員です。長期は希望しないが、短期でもとにかくファッション業界がいい、っていう人は通常の派遣社員としていろいろな場所でウデに磨きをかけるのもいいのではないでしょうか。

様々な労働形態の選択肢があるファインズ、まずはファインズに登録してそこからどのように動くかを決めてもいいでしょうね。

ファッション業界が好きなら、迷わずファッション業界専門派遣会社ファインズに登録して、好きなジャンルでのお仕事に従事しましょう!