毎週、勝ち馬情報が「タダ」でもらえるって、馬だけにそんなウマい話はないでしょう?

今週の激走穴馬を無料公開中!!





もちろん、裏があります。
といっても、勝ち馬情報はタダでもらえるのは本当です。
数点の予想がメールで来ます。

ただし、あくまでも予想ですからね、予想

だって、タダですから(笑)

そして本当の裏情報とかそういったものは有料になります。
でも、有料だからといって当たるとは限りません。
あくまでも、有料も無料も予想は予想です。

でも、タダの予想でも大きなヒントになるのは確かです。
正しい使い方はこう。

まず、
無料のメール(ヤフーメールなど)を利用して登録します。

絶対に大事なメアド(プロバイダメールなど)は登録してはいけませんよ

そして、無料のメール情報と自分が予想したものを比較し、自分の予想を再検討する。

これが正しい使い方。

正直な事を言いますと、有料だから必ず当たる情報が来るわけじゃないんです。
有料のほうは、いわゆるレース直前の厩舎の情報や、調教師からの情報などといった、通常ではわからないような裏側の情報をくれるわけで、そういうものが欲しい人は有料に登録してもいいとは思います。

が、あくまでも”当てたい”という人は自分の予想の精度を自ら勉強して上げていくしかありません。
まあ、いくら勉強しても所詮は馬という動物まかせのレース。

競馬って、当てようとしてやったらダメですよ。
好きな馬を応援するとか、そうじゃなけりゃお小遣いで週一回の楽しみを見つける、そんな軽い気持ちでやるべきで、当てようとして深みにはまるものじゃないと思いますよ。

マジになっちゃいけませんね。