気の合う仲間とおしゃべりする事、しょっちゅうありますよね?

テレビドラマやトークショーなんかでも、意外と近い距離で会話をしている事、多いみたいですが、実は息って意外と遠くまで飛んでるの、ご存じでしょうか?

息って、意外と遠くまで飛んでるんです

昔CMでありましたよね!
「息は意外と飛んでいる」って、対面でしゃべってる男女の白い息が、相手の後方にまで飛んでいってるCM。

そう、仲間同士のおしゃべりでも、口臭にあまり口を出す人はいません。
相手の口臭がひどくても、以外とみんな我慢してたり、あからさまにイヤな顔はしていないはず。

あなたも経験があるでしょう?
もちろん、あなたの口臭がひどくても相手はそんなそぶりはみせてくれませんから、知らないうちに迷惑をかけている、って事も考えられます。

口のニオイを気にするとなく、おしゃべりができたら・・・
人としゃべるときくらい、気を使わずに思いっきりおしゃべりを楽しみたい。
でも、口臭で相手に迷惑かけるのは絶対イヤですよね?

なたまめという豆に含まれているカルバミンというアミノ酸は、ニオイを和らげる事で有名で、なたまめを使った歯磨きやお茶は口臭予防として最近特に人気になっています。

なたまめと柿渋 2つの消臭成分が一緒になった!

柿渋はもうご存じの通り、加齢臭すら帳消しにしてしまうほどの強力なニオイ消し成分。

この、なたまめのカルバミンと柿渋が一緒になった歯磨きをご存じでしょうか?

ニオイ消しで有名になりつつある2つの天然成分を配合した歯磨き、使い続ける事でニオイの元に働きかけるので、いつでも口の中はさわやかで無臭に近い状態になりますよ。

もういつどこで誰に話しかけられても大丈夫です。

京都やまちや