ラピロスウォーターっていうウォーターサーバーをご存じでしょうか?
数あるウォーターサーバー、各社が様々な付加価値をつけて売り出してますが、このラピロスウォーターほど口コミで売り上げを伸ばしているウォーターサーバーは他にありません。
今年話題のNO.1ウォーターサーバーです。

ラピロスウォーター♪今なら初回500円でスタート!




人気の理由はその安さ。

通常、ウォーターサーバーはレンタル料金は無料なんですが、メンテナンス料金というのが1年に一度かかります。
大体5000円前後なんですが、ラピロスウォーターはそれさえも無料!

つまり、毎月のウォータボトル代だけでいいんです。

最初の契約料も無料。ボトル配送料も無料。サーバーも永久に無料!

ああ、電気代はかかりますが、他社のウォーターサーバーの電気代って、一ヶ月約1000円くらいです。
しかしラピロスウォーターのサーバは省エネ設計なので、一ヶ月で約700円くらい。
ここでも安さが出てます。

さらにラピロスウォーターはサーバーが3色(赤、青、クリア)から選べて、しかも!肝心の水も京都、富士、日田、島根の4種類からどれでも選べるというサービスの良さ。

ちなみに島根の水は2011年モンドセレクションで、最高金賞を受賞した水。
単なる天然水とはわけが違います。
ちょっとだけ、他の水よりも高いです・・・。

ラピロスウォーターのボトルは使い捨て。
他社のボトルのように、使い終わったら回収されるまで保管しておく必要がないので、そのままペットボトルと一緒に資源ゴミとして捨てられるというのもいいですね。
スペース、結構取りますからね、ウォーターボトルって。

暑い夏、いつでも冷たくておいしい水が飲めるウォーターサーバーは贅沢だ、っていう人もいますが、一度ウォーターサーバーを使うとそのありがたさに手放せなくなりますよ。