きれにな肌になりたいと、コラーゲン飲料やコラーゲンサプリを一生懸命飲んでも、それだけでは肌がきれいになりにくいのはご存じでしょうか?

コラーゲンはあくまでも、肌をきれいにするための「部品の一つ」だと思って下さい。

こちらにわかりやすい説明があるので

 ↓   ↓   ↓

コラーゲントリペプチド配合

「つやぷるコラーゲン」初回おためし限定2ヵ月分5,250円






詳しくは上記サイトを見てもらえればいいのですが、わかりやすく言えば、コラーゲンに水分を与えてそれを保持する役割をもつコンドロイチンとかヒアルロン酸を一緒に摂らなければみずみずしい肌に変わってくれないというわけ。

生パスタばかり用意しても、トマトソースやピーマンがなければおいしいスパゲッティは作れない、というわけですね。

まちょっと例えが乱暴ですが(笑)。

で、既存のものでもコラーゲンゼリータイプの商品ってたくさんあって、結構有名なものもありますね。
ご存じだと思いますが。

ただ、コラーゲンって以外と食べにくいんです。
ニオイが独特ですからね。

既存のコラーゲンゼリー商品って、最初はいいんです。
最初は「ああ、以外とニオイが抑えられていて、これなら続きそう」なんて思うんですが、やっぱり何日も同じものを食べ続けると微妙なニオイが気になってきます。

しかも、コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンという美肌に必要不可欠な3大要素をバランス良く全部配合しているものって、皆無に等しいくらい。

コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンが全部揃っていて、なおかつ本当に無味無臭なのは現時点では「つるぷやパウダー」以外ありません。

パウダー状でしかも無味無臭なので、飲み物に入れたりご飯と一緒に炊いたりと、美肌成分を意識する事なく普段の食事で”何気なく”補えてしまう、というのがミソ。

しかも!今だけですが、商品発売オープン記念で、

はじめての購入の方に限り、1袋購入するともう1袋プレゼント!

つまりは1袋分の値段で2袋購入できちゃう、とうわけです。
太っ腹すぎると思うでしょうが、もちろんこれ期間限定ですから今だけです。

定期購入になれば、更に割引率がアップしますが、まあこれは定期購入の場合はどこのメーカーも同じような割引やってますから、特別どうこう言うような事でもないですが。

注意点としては、新鮮なコラーゲン粉末なので、開封後の賞味期限が1ヶ月と短い事。
妊娠中の方については、バックボーンとなるデータがないので安全かどうかわかりません。
従って使用は控えた方がいいでしょう。