トマトダイエットはなぜ効果が抜群なのか、ご存じでしょうか?

それは、トマトに大量に含まれている「リコピン」が、体の代謝をぐーんとアップすることが研究でわかったからなんです。

昔から、”トマトが赤くなると医者が青くなる”ということわざがありますが、代謝が良くなることで体調が良くなり、脂肪が燃えやすい体(太りにくい体)になるからなんですね。






でも、毎日トマトを食べ続ける・・・

言うは易く行うは難し


そう、トマトを食べる事は簡単ですが、毎日続ける事が非常に困難な事は、もうあなたもご存じでしょう。

それに、リコピンがいくら抗酸化力に優れていて代謝アップに役立つと言っても、トマトが苦手な人も世の中にはたくさんいるんです。

誰もが簡単にリコピンパワーの恩恵を手にして欲しい。

そんな考えから、リコピンをがっぽり固めて錠剤にしたサプリメントがあります。

それが「夜スリム トマ美ちゃん」


夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら



1箱に、トマト45個分のリコピンを詰め込んだ、まさにリコピンのカタマリ!
しかも現在はさらにパワーアップして、砂糖など糖分の吸収を抑えるアラビノースが配合されています。

これなら、トマトが苦手な人はもちろん、毎日トマトを食べ続けるといった、ある意味苦痛な行為をしなくても、1日に3粒を目安に飲むだけ。

そう、飲むだけでいいんです。簡単です。

(でも、リコピンの抗酸化力を生かして代謝アップにつなげるために、できるだけ夜寝る直前に飲んでくださいね。)

あとはいつも通りに生活すればいいだけ。

ただし、トマ美ちゃんの効果を最大限に発揮するためには、ちょっとした努力をしてください。

その努力とは、夜10時〜深夜2時の4時間は睡眠をとること。

この4時間は、1日のうちで唯一成長ホルモンが活発になる時間帯なので、この時間に睡眠をとっておかないと新陳代謝が行われません。

寝る直前にトマ美ちゃんを飲むのは、成長ホルモンをさらに活発にして、体中の代謝をますます活発にする働きをさせるため。

リコピンの抗酸化力はすさまじく、あのβカロテンの2倍、ビタミンEの100倍、ルテインの4倍、そして近年最強の抗酸化力というアスタキサンチンよりもさらに抗酸化力が高いのです。

そんなリコピンパワーを簡単に、誰もがその恩恵を受ける事ができるのがトマ美ちゃんなんです。

ダイエットにはもちろん、トマ美ちゃんで忙しい毎日を生き生きと過ごしてみませんか?

夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら