2011年@コスメのベストコスメ大賞

角質ケア・マッサージ部門第一位 

アクネスラボ 炭酸ジェルパック

↓     ↓     ↓





ところで・・・・ベストコスメ大賞ってご存じですか?
どんな基準で選ばれるか、ご存じですか?


実にアットコスメのベストコスメ大賞は、通常の43部門+総合大賞その他で争われる、まさにコスメの甲子園。

しかもその評価は、すべて「口コミ および 評判」。

ユーザーの口コミや評判・評価の数と質のみによって選ばれるわけです。
決して、メーカーがお金を積んでとか、そういったレコー○大賞のような事はないわけですよ。

だから使ってみたユーザーの評価が高いものが上位に選ばれるわけですが、炭酸ジェルパックを使った美肌効果が非常に高かったということで、アクネスラボ炭酸ジェルパックは2011年角質ケア・マッサージ部門という部門で1位に輝いた、というわけです。

当然、評価というのは個人差も含めて人それぞれ感じ方が違います。
従って、9割がたの良い評価に混じって悪い評価もあります。

高い割に全く効果がなかったとか、30分もパックするのが面倒とか、ニキビケアで購入したのによけいに悪化したとか・・・。

そういったものも含めて、それでも全体評価で1位になったという事実を受け止めていただいたうえで、月に数回はニキビに悩まされている人にはぜひ使ってみてもらいたいんです。

ニキビケアというより、ニキビをできにくくする肌を作る予防ケアといった意味合いが強い商品となっています。











.