名刺って、今どき家でプリンターで作るよ、って人も多いようです。

まあ、プリンターの性能が一昔前に比べて格段にあがっているから、名刺を作っても結構すごいものができたりするわけです。







それでもあなたが、

他人と差をつけたい

渡した相手に絶対に覚えてもらいたい


と本気で思っているなら、家のプリンターで凝った名刺を作ることはやめたほうがいいです。

なぜなら、いくら手軽にできるとはいえ、やはりプロの作った名刺は”何かが違う”んです。

これは手に取ってみないと実際には伝わらないかもしれませんが、家で簡単に名刺が作れる時代なのにこれほどまでにプレミアム名刺を頼む人が多いという事実が全てを物語っています。

名刺というのは、ただ単に配ればいいというものではないんです。
自分の事を相手に覚えてもらう事。
そのためのアイテムの一つに過ぎないかもしれません。

ただ、相手もあなた一人の名刺だけをもらっているわけではなく、あなたの名刺は大勢の中の一つである、という事。
つまり、名刺ですら存在感があって目立つもの、のほうが望ましいわけです。

プレミアム名刺を頼む人というのは、「どうしても自分の事を相手に印象づけたい」と本気で思っている人ばかり。

あなたもマジ勝負の時こそ、プレミアム名刺で他人とはひと味もふた味も違う名刺を渡して、相手に存在をアピールしてみては?


フルカラー名刺100枚320円。今なら送料無料特典付き

高級マット加工紙(240kg)使用でこの値段。簡単オンライン編集。











.