人間が1日に活動するとき、常に筋肉の組織や細胞組織を壊しながら生きてるんですね。
知ってました?

じゃあ、壊れ続けるの?というとそうではなく、食事によって栄養分を摂るから、壊した組織をまた回復しているわけです。

これを毎日繰り返しているわけですね。

この筋肉組織や脳、細胞などを作っているのはタンパク質。
タンパク質は、壊れた体の組織を毎日回復させるのに絶対に必要なわけですよ。

さらにこのタンパク質を構成しているのはアミノ酸。
アミノ酸は常に摂り続けなければ、人は生きていくことすらできないわけです。






では、アミノ酸を多く含んでいる有名なモノは?

そう、酢です。

疲労回復には酢!って言われてますが、それは酢がアミノ酸を多く含む機能性食品だから。

でも酢を毎日摂るって、ちょっと難しい・・・。
すっぱいし(笑)。

じゃあ、酢をより飲みやすく、しかも酢よりもアミノ酸を多く含んでいるのは?

そう、黒酢です。

では、黒酢よりも更にアミノ酸を多く含んでいるのは?

それが香醋なんですね。

黒酢の数倍〜数十倍のアミノ酸が凝縮されているのが香醋。

香醋を摂る事で得られる効果は、言わずもがなってわけですが、その香醋を飲みやすくソフトカプセルにしたのが、かの有名な”やずやの香醋”。

酢の健康ブームの火付け役となったやずやの香醋ですが、1日にたったの2粒飲むだけという手軽さも受けて、しかもタレントの辺見えみりさんも7年間も飲み続けている。

400万人の愛飲者がいるやずやの黒酢で、疲れ知らずの強力な体を手に入れる事ができそうですね。

今なら1週間分の香醋が無料プレゼント!しかも送料無料!